目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

ま~み

[ま~み]

キャラID
: YJ690-587
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~みの冒険日誌

2019-06-08 11:32:54.0 2019-06-08 11:39:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回集えツイッターティア桜報告

遅くなりましたが第3回集えツイッターティア桜、無事に終えることができました(^_-)-☆


3回目ともなるとツイッターをしてるしてないに関わらず、様々な方がお見えになって下さって本当に感謝でしかなかったです。


特に今回ドレア指定もなく何をするわけでもなく、桜の下でみんなでワチャワチャお話したり撮影したりと、皆さんでつくりあげていく単純なプレイベですが、フレンドさんできました!とか聞くと大変うれしく思います(*^-^*) 前回よりも更にお一人でこられた方や、プレイベ初心者さんや、恥ずかしがり屋さんに重点をおいて、スタッフが声をかけさせていただきましたが、
ツイッターなどで、(初めてでしたが嬉しかった)とか(緊張してドキドキしながら行ったけどすごく楽しめました)

などのお声を頂き、すごく感謝でしかありませんでした(∩´∀`)∩


参加者様みなさんが主役であり、有名だとか偉いだとか、そういったたぐいのくだらない先入観はこのプレイベでは意味がないような雰囲気づくりを、これからもしていきたいと思います(^。^)y-.。o○


ただ流石にプレイベでもご存じのかたは多いと思いますが、メイア氏がいらっしゃると会場が一気にすごい歓声とざわめきにつつまれたのが、すごくよくわかりました。


メイア氏は初心者マークを付けた方中心に写真をとったり、声をかけたりしてくださっていて、会場をすごく盛り上げてくださいました。

(ああさすがだなあ~みんながよりいっそう楽しんでるなあ~)
見習うことが多いなあと~感謝でしかなかったです(´▽`*)
変態集会軍団の方々もいらっしゃって下さり、より一層カオスで噴出してしまう方もいたかと思いますが、わたしはこういうのがとても好きなので、ドレア指定なしにしてよかったと思いましたwww(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
迷惑という声は1つもなくむしろ楽しかったとの声が多かったので、本当にありがたかったです(^◇^)


次回はお一人様はもちろんのこと、恥ずかしがり屋さんやプレイベ初心者さんが気軽に参加できて退出も自由で、なおかつ様々なジャンルの方々が来ていただけるような楽しいイベントになるように頑張りたいと思います('ω')ノ アルテミスのチムメンもいつもインがバラバラだったり、なかなかインができない方などもこの日ばかりはみな勢ぞろいしてくださり、チムメンみんなで楽しむこともできてうれしく思います(∩´∀`)∩


(最近はチムの書置きにもありますが、ジェルザーク猛特訓の為なかなか遊べなくて申し訳ありません(;´Д`))
しばらく修行してまいります(∩´∀`)∩


あとは毎回様々なプレイベを主催してるヒタギさんが毎回スタッフをして下さるので、すごく安心して楽しくプレイベができてることに感謝です。


長々と読んで下さりありがとうございました。
ではまた次回お会いしましょう('ω')ノ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる