目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

ま~み

[ま~み]

キャラID
: YJ690-587
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~みのプレイヤーイベント

2019-07-01 10:45:43.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4回集えツイッターティア桜(浴衣で手持ち花火会)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-07 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-07 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハ城内中央桜付近
参加条件
  • あり
  • ★マナーを守って下さる方。

    ★楽しくみんなと交流できる方

    ★ツイッターしてない方でもお気軽にご参加くださいませ。

    ★今回は浴衣で手持ち花火持参してきてね。

    (浴衣はどんなものでもOKです。現在七夕イベントをクリアすると可愛い浴衣がもらえちゃいます。手持ち花火も縁日で1ケ10Gで売っていますよ)
イベントの内容
7月7日(日)七夕の日に桜の木を見ながら、皆さんと楽しく交流しようという、ただそれだけの簡単なイベントです(^_-)-☆


このジメジメした季節を、自分好みのカラーに変えたさわやかな浴衣を着て、皆さんの浴衣を楽しみながら、手持ち花火をして七夕の夜を楽しんじゃいましょう(^◇^)


今回は時間を30分に致しました(*^-^*)
日曜ということもあって、次の日お仕事の方も多いと思いますので。


もちろん居残りも自由です(≧◇≦)
気の合ったかたと心行くまで楽しんで下さいませ。


予定は23時半に集合写真を撮ります。
スタッフの呼びかけに集まって下さいね(; ・`д・´)
集合写真の後、今回は閉会のご挨拶を私から短く致しますので宜しくお願いいたします(●´ω`●)



プレイベ初めての方や、知り合いがいなくてどうしたらいいかわからない方はアイコンの初心者マークをつけてね。
スタッフが積極的にお声をかけさせて頂きます(*^-^*)

フレンドをつくりたいな~ってかたは、アイコンのフレンド募集をつけてね。気の合った方どうしで素敵な出会いができるかもΣ(・ω・ノ)ノ!


私もできるだけフレンド整理してくるので、宜しくね~(*ノωノ)
★撮影協力

セツナさん、かずみんさん

ヒタギさん(スタッフ)アンジェリカさん(スタッフ)


ツイッタータグ→#集えツイッターティア桜
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる