目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままおじょうさま

ま~み

[ま~み]

キャラID
: YJ690-587
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~みの冒険日誌

2019-07-10 20:54:17.0 2019-07-10 21:21:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第4回集えツイッターティア桜、報告(^_-)-☆

今回のティア桜は、浴衣と手持ち花火で初夏を桜を見ながら涼もうという企画ではありましたが・・・・・・


私はかなり前からよからぬことを考えていましてwww(`・ω・´)



告知写真も、せつちゃん、かずみん、スタッフと何事もないかのような
可愛い写真で告知はしていたのですが・・・・ その裏では、着々と計画が進行中だったのです(゚Д゚)ノ


23時ティア桜開始~23時半には集合写真で、プレイベは終わりという予定で発表していましたが・・・・





<イベント当日>23時25分変態集会の主催であるゲッツさんよりフレチャはいる。

変態集団約4・50名がまもなくカミハ城西入口に隠れながら待機と!



私は本当に緊張していました。いったいどうなるのだろう?

私はスタッフ両名に集合写真の合図お願いしますと伝言をつげると、


あとはゲッツさんとタイミングをはかる意見交換を着々と始めました(; ・`д・´)


会場の誘導もしながら、ゲッツさんとのフレチャで絶妙のタイミングがきまりました。









(この写真はイベントの何日か前の打ち合わせ)


私はみんなの前に出て意味もない会話をはじめました。(/・ω・)/
時間稼ぎです><
おそらく皆さんはなにを言ってるんだこいつ?って思われたでしょう。
(プレイベは平和が一番ですよねとかなんとか意味不明のことを言っていましたww)



ついにその時が!



ゲッツさんに合図しました!(いまです!)



すると一斉に(萌え萌えきゅんきゅん!)とみんな奇声を発しながら
一斉になだれこんできました!Σ(・ω・ノ)ノ!



もうことのとき私も会場もパニックで写真どころではありませんでした!


ゲッツさん変態集団のパフォーマンス!

会場は固まっている人も多く、私は(前に出て変態軍団のパフォーマンスをみてくださーい!)の伝達で大忙し!
なにが起きたかわかってない方も多数!

とりかこんで一緒に盛り上がる方も多数!


え~いもうどいにでもなれ~!wwww




(テンパっていて変態軍団パフォーマンスの写真撮れず、スミマセン・・(;´Д`))





カオスサプライズは大成功だったみたいです!


それから楽しくみーんなで交流が始まりました(∩´∀`)∩ 変態軍団の皆様、待機でかなりお待たせして申しわけございませんでした。

待機しているときの写真もツイッターなどでおみかけしましたが、
お行儀よくまってくださってたみたいです(^◇^)



かなり過激なことをしたなあと自分でも思いますが、それなりに楽しかったとたくさんのお声を頂きましたので、やってよかったといまになって思いました(^_-)-☆


今回も第4回目までできたことは、本当に参加してくださる皆さんのおかげでありまして、また変態集会のゲッツさん、皆様方、またスタッフ(ヒタギさん、アンジェリカ)、撮影協力(せっちゃん、かずみん)、ほとんど来てくださったチムメン、またフレ様、尚アイデアを頂いたラオウさん、たくさんの皆様のおかげだと思っております。<m(__)m>


本当に感謝でいっぱいです(´▽`*)



第5回もスタッフともども頑張ってまいりますので、今後ともなにとぞティア桜を宜しくお願いいたします。<m(__)m>




ツイッタータグ

#集えツイッターティア桜・#変態集会
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる