目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-21 02:34:07.0 2023-03-21 02:40:30.0テーマ:ハウジング

なんか……やばい事に気付いた気が……(;・´ー・`)

月曜~おびは~ざわわ~ざわわ~ざわわ~~~♪気球が通り抜けるだけ~♪
(∩´∀`)∩……はい、安心院です(何事もなかったかのように始めるw)

先日月曜のお昼に6回目ですかね。サブ安心院主催の昼からオガ娘があったのです♪一応プレイベの内容としては雑談&パシャ活という事で、まぁぶっちゃけだべってるだけなんですけどww

その時にイスとかね。設置させてもらいまして、あぁや~っぱり椅子とかあったほうが良いんだ~♪みたいな??感想を抱きましてwwついでに気球も飛ばしましたww ↑ハイ気球です♪……大丈夫かなこれ?w……まぁいいかww

毎回来てくださる皆さんには感謝感謝で♪♪お喋りしているの楽しいですからねぇ~♪そのうち開催場所も主に屋内になるでしょうから、庭のハウジングもまた変える必要が出てくるでしょう。そうなると今の撮影ポイントは今だけしか見れないという事ですね♪♪

一応……あれ何個でしたっけ??庭の、2,3人用撮影ポイントは5か所。集合写真ポイントは1か所なので……んー( ・´ー・`)……まぁ4月以降は集合写真1か所、2,3人用は3か所、多くて4か所にしましょうかね♪♪

そうなると割と困っているのが、トゥーンマイタウンのどこを撮影ポイントとして使おうかなってww。意外と集合写真とか2,3人撮影にふさわしい場所って少なくてwwどうしたものかな~(;・´ー・`)

ふむふむふむふむ……これは現在の撮影ポイントから離れた抜本的な改修が必要という事ですかねwwん~……んーーーー"(-""-)"……ンンンンン(FGOのあいつのボイスw)

良い案が浮かびませんww。それともうひとつ困っている事があって。私の希望としては4月に入って最初の【昼からオガ娘】のプレイベから、もうLサイズの家キットのハウジング終わらせて屋内で開催したいとww。そこでカレンダー見たのですが、4月の最初の日曜って4/2やんwwwちょww4月からではハウジング考える時間も設置する時間もないやんwwwww……みたいな(;^ω^)

ンンンンン↑これは拙僧も困りましたなぁ~ww。という訳で、ここは早急に対策として……使いたい家キット無いけどハウジング案と必要家具は揃えちゃおう作戦で行きますwww……ほんとに大丈夫これ(´-ω-`)?

ん~それでも現状やるしかないですかねぇ。幸いな事に10日間程は時間がありますので。今週は急いでやらないといけない事も無いし、のんびり金策してウェルカムハウス巡りして。それから展示会で採寸でもしましょうかねぇ(∩´∀`)∩。うん何だかこの方法なら行ける気がしてきましたww

あ、鍛冶全然やってないやww


↑スラルームでスライム防衛軍♪

相変わらず防衛軍メダルだけがどんどん貯まって行っておりますw今800枚くらいだったかしら?まぁ良いですかねww。その内盾ガチャでも回すでしょう。何効果を狙ってかは知らないけどww

一緒に遊んでくれた方ありがとです~♪……あwwせっかくお写真撮ったのに私のドレアのスライム見えてないじゃんww。もったいない事をしましたww。私の着ているユースパーカーは右胸あたりにスライムの模様が入っているのですが……今度はそれが見えるしぐさを探しておきましょうそうしましょう♪……でもオガ娘って背が高いのよね(/ω\)……(/ω・\)チラツ



それまでトリニティもやっていたのですが、ハウジングしていると交換できる景品が何でも欲しくなっちゃうんですよねぇ~(∩´∀`)∩まぁ旗とかは今回入手したら次回以降はもう取らなくて良さそうなので、今のうちに頑張っておきましょうかね( ・´ー・`)

そしてやはり私には盗賊が性に合っているようで、個人スコア1800~1900代を何回か取れました♪♪あとこれ私ではなくて一緒に野良で組んだ人が凄かったという話なのですがwwトリニティの中盤まで結構押され気味で、陣地ひとつしか取れてなかったんですね。後半みんなで固まって順次相手の陣地を攻めまくってぼこぼこにしてww最終的に陣地5つをこちら側の物にしての堂々勝利というwwやぁ多対一はねぇそりゃ殲滅みたいになりますよねぇww私だったら逃げ1択ですわww

あれ凄かったなぁwwなんか気付いたらもう自分のチームの陣地しかないみたいな?wほんとあっという間でしたww。今にして思えば、統率の取れたチームでなら、あぁいう戦法がとれるんでしょうね~♪

ほんと、なんで野良で出来たんだろww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる