目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-22 07:47:18.0 2023-03-22 08:10:27.0テーマ:職人活動

きっとそれは、トランス状態笑

おはこんにちばんは~あなたの心の隣人♪スパイダーマッ……ではないですが安心院です♪……このやりとり久しぶりだなぁ笑

ドレア作ってたらハウジングするの忘れてた安心院です♪( ´▽`)やぁなんと言いますかねぇ~そろそろ金策しないとなぁ……でも鍛治やりたくないなぁと

私はそう思っていまして、結局直ぐには鍛治やらず、ウェルカムハウス巡りとかね。していた訳です♪♪

そんな中オーガルームの方からトリニティのお誘いがありまして~(●´ω`●)行ってきました盗賊で笑笑私はそれはもう敵チームの人を後ろからブスブス刺すマシーンと化していました( ^ω^ )(ドヤァ)

なかなか勝てなかったですが、それでも個人成績は……まぁちょこっと良い成績取ったりでした(*´ー`*)それでも最後は勝ちで終われて良かったです♪ ↑なんか皆んな真ん中譲り合って、私は棒立ちしてたら真ん中にさせられました笑



トリニティ終わった時はもう深夜だったのですが、なんか眠くないし寝たくないし寝なくても今日はいいからどうしようかな~と思っていまして……ここはもう嫌々ながら鍛治するかな~と思いバザーで魔王の錬金ランプの価格を見たら……なんで7万も値段下がってるんですか!!!……いえいえ、怒ってませんよ(o^^o)……最近耳に挟んだのですが、釈迦の教えに「智慧ある者に怒り無し」というのがあるそうで♪

大丈夫、私落ち着けてるよ(白目)

という訳でランプは置いといて雷竜でもと思い……あれこっちも2~4万安くなってる……ふーむ……コストはどうかしら……あぁ~安くなってるので総合的にそこまで利益減ってる訳ではないと……じゃあ雷竜叩きますかね。

そんな、なんとなくな気分で打ち始めましたが………久しぶりの鍛治だったのも相まって……序盤で10回中2回しか大成功でないという笑笑。ほんと久しぶりに大赤字の中の大赤字笑笑(   ^ω^ )……

( ^ω^ ) <タヒにたいようだな!!

そこからの怒涛の必殺チャージ6連を皮切りに、私は全集中!鍛治の呼吸!……でも発動したのか?ハッキリ言ってほんと一気に60発叩き終えました笑

やぁやりすぎじゃない(; ̄∀ ̄)?

ほんと今思い返してみれば、異常な集中で。あれがトランス状態なのかしら?まぁ深夜テンションと大赤字を取り返してやろうという大義名分があったので、ほんと打って打って打ちまくってたらいつの間にか日が昇ってました( ^∀^)(清々しい顔)

思い出してみれば私の鍛治人生でも稀に見る速さだったと思います笑笑。なのに大成功率は赤字を軽く取り返して800万収益で利益200万の…この後多分更に利益430万ほどプラスでまぁ悪くない結果です(ニッコリ)

いやぁそこそこ儲けたなぁ~まぁエンドの用意とか世界一おしゃれ(ステータスが高い)オガ娘のための、コイン費用を考えるともっと稼いでおかなきゃですが笑
今週はほんと、しっかり金策しないと……じゃないとパニ周回しなきゃ行けない週とか来たら、また職人出来ないだろうし……ウンウン……あと接客プレイベに遊びに行くゴールド足りないし……ウンウン(白目)

今日は水曜なので……円卓カフェですね♪新しいコスプレドレアも用意したので、意気揚々と参加させていただきたいです~♪(タラちゃんボイス)



気まぐれに告知っぽい事言ってみますかね。
木曜20:00~
プレイベたぬき~(  ̄∀ ̄)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる