目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-09-23 01:04:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

愛人モミモミ 歌パフォ雪 サガミンナイトフィーバー

ダイヤモンド~♪よりも、やわらか~くて♪あたたかな未来♪手にしたいよ~♪限りある時間を君と過ごしたい~♪

( ・´ー・`)……世界のあ……世界の宇多田ヒカルさんの曲ですねww(癖で世界の安心院っていう所だったww)……(;・´ー・`)どうも、世界の安心院です

今日はゲームにインしてた時間少なかったけど、色々あったなぁ(∩´∀`)∩♪♪♪今日実はなんですけど、愛人あふちゃんにたまたま会えたんですよね~♪♪♪ゆっくり喋ったのってほんと久しぶりだなぁ(*'▽')……あふちゃんが「癒してあげようか??」って気を使ってくれたのでお願い~♪って言ったらモミモミされましたww


(´、丶)ゝ < え? おっぺぇ?


違いますよ~やだ~私もあふちゃんも健全なんで~。そんな事起きなかったです~♪♪♪……あふちゃんはそれはもうモミモミと……モミモミと私の股●をモミモミしてましたww。( ゚Д゚)!?……や~私も最初はおっぺぇモミモミされてるのかなと思ったんですけどwwなんかこれ完全に手が私のドレアの中に入ってるし、その手の位置から考えてこれ完全に●間に手はいってるよね!!?w

とか思ってましたww。もちろん私はあふちゃんにならどこをモミモミされても構わないんですけどww……あからさまにアレな見た目だったのでお写真は撮ってないんですよww

(';')アカン……モミモミのインパクト強すぎて、他に何話したか忘れたww。確か日誌を書くとか書かないとかの話をしたような、最近のお仕事の事情とか……あと何あったかなぁ……まぁ良いですかねwwまたあふちゃんとお喋りしたくなったらお時間取るよう頑張ろww……あww思い出したww○○が週3になるかもって話してましたww。良かった思い出せてww



その後はぁ~。先日からお誘いありましたプレシャス集会に行ってきました~♪実はなんですけど、せっかく招待してもらったし歌パフォやってこ~(∩´∀`)∩とか呑気に考えて、歌パフォしてたんですよ~

(; ・`д・´)あれなんか……全員私より上手くない??wwと感じてましたww。なんか割と見させていただいた全員めっちゃ上手くない??(; ・`д・´)なんてことを感じてましたww。特に移動直前に見せてもらってた3人での歌パフォ。あまりに統率された動き過ぎて、どうやれば再現できるのかちょっとわからなかったという感じなんですがww

あ、あと凄い勉強になったとこもあって、しぐさの連続性って言うんですかね(*'▽')こっちはなんか私も取り入れられそうだなって思いましたww。最近パフォ作りもしばらくやってなかったので、そういった部分も腕が鈍ってたんですかねぇww。


↑さがみさんと

さがみさん、仮装メイクされてたそうですwwもう世間はハロウィンなのでしょうかww私の脳内的に「ハロウィン=10/31のみ」だったのでなんか一人勝手に違和感を覚えていますww。

実はなんですが、こちらのさがみさんね♪ブルーノートへの出勤も減っていたようで、私も会うの3週間ぶりとかなんですよねww確かねww。なのであって邂逅一番「どうも世界の安心院です( ・´ー・`)」アピールして、おしゃれ世界一を祝ってもらいましたww。我ながら目ざといですねwwちょっとアピールしすぎたかしら?w

それはそうと、何の弾みかその日あふちゃんにどこをモミモミされたか話しちゃったんですよねww。ごめんねあふちゃんww。まぁ一応ゲームの中の話やからセーフだと私は思ってます(白目)。私もさがみさんも下ネタ大好きっ子なのでお互い特に気にしてないと思います(多分)……(さがみさん「あふちゃんさんってそんな方だったんですか!?」とか言われてたけど(白目))

それとさがみさん。ブルーノートでキャストやられるのも残りわずかという事で。まぁ仕方ない部分ありますよね~これは色々と考えておかないとですねぇ~(  ̄▽ ̄)あとでブルーノートのホームページ見とこww

なんてったって私の経済力は……53万です( ・´ー・`)……なんか経済力で言うとしょぼく見えるねwwなんて言えばいいんだろうww……私の経済力は……5億3000万です( ・´ー・`)

うんwwこれにしましょうww。では気を取り直して日誌の締めをね♪

私の経済力は……5億3000万です( ・´ー・`)……あふちゃんはわたしのマイタウンに住んでいるので、あふちゃんへ貢いだ金額は2億行かないくらいです(妄想)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる