目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-09-29 00:12:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(; ・`д・´)……スライドで動いてる……

JOJOのプレステ1の格闘ゲームで花京院だけが、挑発をすると「かかってこい」と言いながらやたらと色んなポーズを取ってくれます( ・´ー・`)。なんで花京院だけ複数のポーズがあったんでしょうねww

という訳で最近歌パフォプレイベに行きまくっている安心院です~♪
(10/14(土)22:00~ジョジョドレア集会やります~♪)
↑円卓カフェにて

私は最近作った歌パフォのJOJOの奴をパフォしてきたのですが……FateのプレイベでJOJOをやるというねww……主催者さんが寛大だったので事なきを得ましたww本当にありがとうございます(;´∀`)

JOJOの歌パフォやっていると、そこそこ評判が良く。やはりF5キーでの演出が好評みたいですね♪♪♪嬉しい限りです(゚∀゚)!!。多分今度の日曜くらいからまたリアルが忙しくなるので、その日曜からJOJOドレア集会まで、一旦in率下がるのかしら??。まぁ10月の第1週くらいにならないと分からないですが、何とか新しい歌パフォを作りたいものですww

そういえば円卓カフェでは、ここのFateプレイベ初めて~(∩´∀`)∩な方がいらっしゃいまして、私結構別の所でお顔だけ知ってたというねww。お喋りしたのは初めてですけどww。こういう奇妙な縁ってあるんですねぇ~♪。リアルではたまにあるかもですが、ここゲームの中だかねww

その人はFate/Zeroが初めてのFateらしいのですが、Fate/Zeroはねぇ(´∀`)♪。アニメの作画が映画級に多くて、それを週1で放送していたという力の入れ具合なんですよ~ww。控えめに言って変態(誉め言葉)ですねww。

今度の土曜にFateアポカリファのプレイベがあるそうで。明日ドレア作ろっと♪♪私はチ●コが生えた美少女(意味深)のアストルフォきゅんで行きますww。……○○さ……どれくらい長い○○なんだろうね( ・´ー・`)(大人にだけ伝わればいいかなってww)

↑こちらはアルレッキーノにて

という訳で今日その時も楽しく歌パフォしたり眺めたりしていたのですが……たしか歌パフォする人が「バックダンサー来てくれると嬉しいです♪」的な事を言った時にね……私見てしまったんですよww

人が多すぎて挙動が重かったのか……直立不動でスライド移動しているバックダンサーを!!ww……想像してごらん( ・´ー・`)。歌パフォで盛り上がっていぇぇえい!!!!と言いながら無表情でスライド移動するプレイヤーを(;・´ー・`)……ふっww

完全に不意打ちだったので一人笑っていましたww。いやあれは誰でも笑っちゃうってww



さーてさてさてさてさて、金曜はさがみさんとこ行くし、土曜はFateイベント。日曜は昼オガですね♪。その後はちょっと予定が見えないですが、まぁver6.5後期も来ますし、確か武闘家とまもの使いの調整はいるんでしたっけ(∩´∀`)∩??。私の愛人あふちゃんは普段ずっとまもの使いなので、その動向が気になる所ですww……あ、新しい武器防具とか出るのかしら??。今のところ何も聞かないですがwwどうなってるんだろうww



あ、そうそう♪忘れてた日誌で出したクイズの答え合わせでもしておきましょうかねww

(回答は○○の彼氏、あの髪型○○の女子、とかでも可)
問1 以下のセリフは誰のセリフか答えよ
単行本3巻より……「うわあああああああああああ」「うわああああああ」
(ヒント むぎゅ)
答え パトリシアとケイスケカップルのけいすけ君の心情セリフですw

問2 以下の効果音の時はどのカップルの話か答えよ
単行本6巻より「ザザー」
(ヒント 「ザザー」「ザザー…ザザー…」)
答え スガヤンとチーちゃんこと菅原君と高野ちゃんの話ですね♪

問3 以下のセリフは誰のセリフか答えよ
単行本12巻より「はあ…おっぱい」
(ヒント センチメンタルに…)
答え パトリシアとケイスケカップルのけいすけ君の心情セリフですw……おっぱい( ゚∀゚)。彡゚!!!w

最終問題 以下のセリフは誰のセリフか答えよ
単行本12巻より「ごめん…ごめん…」
(ヒント 全然言葉が出ない)
答え 生徒会長と亮子ちゃんこと赤木君と梶さんですね♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる