目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-01 11:31:01.0 2023-10-03 04:27:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お礼にチ〇〇ソ見る??♪

はーいFate/Apocryphaプレイベに行ってきました~♪ ↑黒赤陣営の

↑主催の人+剣トルフォ+アストルフォ+主催の人

↑黒陣営



私はFate/Apocryphaについてはあまり詳しくはないのですが、まぁ出てくる鯖は皆FGOにも出てくるので基本情報とかは知っていますがww。

FGOでお世話になっているのって誰かな~
(∩´∀`)∩??

まぁ意外と自分でコスプレしたアストルフォと……あとはスパルタクスことスパさんかな~??ww。どっちもNP獲得スキルありますからねwwあとスパさんは低レア鯖なのでみんな持っているでしょう♪♪。私のカルデアにセミ様いないからね(´;ω;`)。持ってたら使ってたのかな~??。今は配布アサシン宝具5もいるので分からなくなってしまいましたww

配布アサシンと言えば、以前イベント復刻した事件簿コラボでグレイが配布されましたけど、私その時周回しすぎてグレイの絆一気にMaxまで上げちゃったからなぁww。懐かしいです(∩´∀`)∩

スパさんはFGO初めた当初は種火周回で経験値をね
( ・´ー・`)たくさん集めさせてもらいました。もう随分昔(2~3年前)とかの話ですがww……あれ4年前だっけ??……(確認中)……ほぼ4年前だったww。もうそんなに経つんですねぇ(∩´∀`)∩(呑気)

スパさんはストーリーの2部3章人智統合真国シンでも登場してまして、やっぱりそこが好きかな~(゚∀゚)♪♪♪。まぁスパさんは意外とバーサーカーらしいバーサーカーですからねぇww。……あれ??逆に意外な方がおかしいのかしら??ww。まぁいいですかねww

スパさんは、いわゆる半分以上会話通じない系のバーサーカーで、口癖は「君は圧制者かな?」とか、とにかく圧政にあらがう反逆者という立場をずっと貫いていますからねwwまぁなんかいろいろ頭がバーサーカー過ぎて、何やらかしても「まぁスパさんだから」みたいな感じの扱いですww

あんまりFGOのストーリーネタバレは避けますが、それでも2部3章ではかっこ良かったですからねぇ~(∩´∀`)∩♪♪♪スパさんをよく使っていると勝利時台詞のあれを聞く事になるのですが、それもストーリーに絡んでいて、当時はなんだか感慨深く感じたものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


あ、タイトルの話してなかったですねww。私がコスプレさせてもらったアストルフォはヨーロッパの英雄譚シャルルマーニュ12勇士に出てくる騎士でして、知らなければ100%誤解するほどの美少年でしてす♪決してチソチソついてるように見えない系男子ですww

Fate/Apocryphaでは知らなかったからかジャンヌダルクが風呂上がりのアストルフォを目撃して
「(∩゚∀゚)∩きゃ~!」してましたww。それ以来私の中ではチソチソキャラになりましてww先日のFate/Apocryphaプレイベでとりあえずお写真撮らせてもらったら
「お礼にチソチソ見る?w」とか言っておきましたww

勿論アストルフォはそんな事言わないんですけどねwwまぁでもアストルフォは理性蒸発してる系王子なのでそんなものかなって(誤解を生む表現w)



さてさてさてさて、もう10月ですね。私はリアルがこの10月から一気に忙しくなるので、本格的にプレイベとか何か用事が無いとゲームにinしない人になってしまいますww。まぁなるべく1日30分とかはゲームしてたいですけどww

取り合えず仕事の出来次第なので頑張りましょう~♪♪♪……成果出たらチソチソ見る?w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる