目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-03 01:53:55.0 2023-10-03 04:31:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

あの人、彼氏に染められるタイプらしいですよw

お~(∩ ̄▽ ̄)∩なんやかんや行きたかった鬼の日集会に行ってきました~♪♪♪安心院です(゚∀゚)

今回の02(おに)の日集会は10月という事で仮面舞踏会的な(∩´∀`)∩♪そんな感じの集会だったようで、私も懐かしの竜将バイザー付けて行ってきました~ww
↑集合写真

なんか集合写真撮るときってなんとなくど真ん中欲しくなっちゃうんですよねww。意外と人いないしww
↑ルームの人と

とまぁ私の性癖の話は置いときましてww皆さん思い思いの仮装……といいますかドレアを着てきてましたね~(∩´∀`)∩♪。ハロウィンっぽい雰囲気という事もあって、意外と和装の人はいないかな~と思ってたのですが私以外にも和装の人がちらほらいたりしまして親近感覚えてましたww。ドレアは良いものですねww ↑ルームの人たちとパート2

そしてこちらの……ルーム主さんねww、なんか彼氏が沢山いるらしいですねww「何のパンツ履いているんですか?!」って聞いたら「彼氏の趣味で○○履いてます!」……(∩´∀`)∩!!?……( ・´ー・`)♪……みたいな?w(意味不)。これはけしからんですねぇww。「いったい何人彼氏いるんですか!?」……「えっとえっと……27人です!!」……「!!?wwwww」みたいなww

「彼氏に染められるタイプなんですね~??」「はい、そうなんです!!」……これは本物かもしれませんねwwちなみに会場には17番目の彼氏と12番目だったか??の彼氏も来てましたww。どういうことなんでしょうねww多分修羅場とかおこってなかったので、明るいネタ的なね♪そういう空気感だったんでしょうねww…(多分)
私はあんまり他人に染まらないと言いますか、愛人あふちゃんが言ったらもしかして……くらいですかねwwまぁドラテンで私に○○ドレアしてほしい~とかそういう事言われたりが無いので分からないですが多分そんな感じになると思いますww。私あんまりあふちゃんとペアルックしようとか思わないからなぁww。その内やりたくなってくるんでしょうか( ̄▽ ̄)??。そうなったらそうなったで楽しみですねww

……あwwこの前ペアルックではないですが、FF7のコスプレドレア一緒にしたなぁ(゚∀゚)♪。私はティファであふちゃんはエアリスでした♪♪♪。普段日誌あげまくってるから冒険者の広場にはお写真残ってない気がしますが、ダウンロードした奴ならちゃんと保存してあるのでたまにはお写真眺めながらニヤニヤする事にしましょうww
↑開始の集合写真

という訳で今日も色々やって週課も終わらせて……後は金策と……あ、ver upも間近なんでしたねww。新しい武器防具は何か出なさそうな気配ですかね。それはそれで職人としては忙しくなくて有難いんですけどwwまぁ新しいコインボス出るんでしたっけ??そっちでは錬金界隈が忙しくなりそうですねww



とりあえずゲームとリアルのバランスがほんと難しくなってきましたので、とりあえずゲームはできる範囲でって感じにしておきましょうかww

あ、今週は土曜にティアソニがあって、来週の土曜は私主催のJOJOドレア集会でしたねww。……なんやかんやゲームも忙しいというねww

ではではまた今度~( ̄▽ ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる