目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-04 00:58:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チソチソの話ww

今回もFate/Apocryphaの話します~ww安心院です~♪

といっても大体はアストルフォキュンの話なんですがww
↑私真ん中下の寝てるのww

どこからどう見ても美少女に見えるけどまたの下にチソチソついている、ヨーロッパの英雄譚シャルルマーニュ12勇士のアストルフォです♪♪FGOではレアリティ④の中堅的な立ち位置でしょうか??。私はたまにライダーで周回するとき使う事もありますww。NP50チャージ持ちですからね( ・´ー・`)。

よし、アストルフォキュンの話はこのくらいにしておきましょうかww。ぶっちゃけ以前の日誌でアストルフォキュンのチソチソの話沢山したしww
↑実はお手手繋がってますww

FGOの方では今ワンジナイベントが~……私は大体やる事終わってて今ダラダラとフリクエやってるくらいですか(/ω\)……特にやる事無いからなぁ~(´ー`)……(゚∀゚)あ!!確か今後聖杯戦線が来るんでしたねww。私の最強ヘラクレスとか、私のバゲ子とかが戦線を粉砕してくれるのでしょうかww。あんまりうくま無いので攻略出てからやりますww

そういえば★5で戦線強いの誰かしら(*´з`)??……超人オリオン、エルキドゥ、カーマ、タニキ、卑弥呼、ゴッホ、ククルカン辺りかしらww意外といるなぁww。私のカルデアで唯一の★5宝具5のLv120クリュティエ=ヴァン=ゴッホちゃんがいるので、これは活躍に期待ですねww
↑スパさん方に……チソチソ見る?w



さてさて……近いうちにあるのは……やっぱりティアソニかしら??。あ、あと愛人あふちゃんとちょっと蠍1回行っときたいなぁ(゚∀゚)……(サツ意)……あとは……まぁボチボチと……あww10/14(土)に私主催のJOJO集会あるし……ん~(´-ω-`)……新しい歌パフォとかやりたかったけど、私以外にも歌パフォやっていただける方いるし……まぁ今までやってたあれで良いかしらww

じゃあとりあえず、明日はまた円卓プレイベに行ければ良いかな~ww

ではではまた明日ww
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる