目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-12 01:45:18.0 2023-10-17 21:22:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

……これいつ活躍するんだろ?w

先日、ティアソニがありましたね♪。歌パフォの大きなプレイベみたいなやつです~(たらちゃんボイス)

という訳で安心院です~(∩´∀`)∩♪♪♪

今日は水曜という事でいつもの円卓カフェに参加させていただきました~♪♪♪。私は久しぶりに円卓カフェのテーマソングでもやろうかなと、以前作ったやつを改良して持って行ったのですが。あれ??……ティアソニ再演??……ふーむふむふむ('ω')……あれ??私やんなくてもよくない?wまぁ歌パフォしたんですけどww ↑集合写真

お喋りしている中で、仲間モンスターの話になったんですけど。私も強い強いと聞いていたのでね( ・´ー・`)バトルレックス、転生15回のLv50にしてきました~(`・ω・´)それでさ!!……いざ活躍してもらおう!!と思ったわけですよww……( ・´ー・`)……(;・´ー・`)……どこで?www

あれ~……特に活躍してもらう予定の所……無いなぁww。やぁ実はあれなんですよww……私とくにエンドコンテンツには……今行ってないんですよねww。レグホン狩りとかならミニデーモンのほうが良いし、今職業レベル上げる必要、特に無いし……(∩´∀`)∩♪

という訳でせっかくバトルレックス事ふつかよい君を作ったのに活躍の場がありませんでしたwwさてどうしたものかww……とりあえずバトルロードの貸し出しモンスターとしては登録しておきましたけどね~(  ̄▽ ̄)♪♪。まぁ私に対する恩恵特に無くない??ww

うーん……エンドコンテンツに挑む??……ちょっと下手したら今年は時間とれないレベルで忙しいのでねぇ(´・ω・`)どうしたものかなぁ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。まぁ趣味でやったという事で良いですかね(´^ω^`)。明日はミニデーモンを育てておきますww……まぁさっきも言ったけど特にレベル上げたい職無いから、ほんとに趣味になるんだろうねww

一応、サブ安心院の方ではまだレベル上げてない職が多いので、そっちのミニデーモンは活躍の場がありそうですかね(∩´∀`)∩♪後やっておく事は……まぁ歌パフォひとつ作りたくて今作ってるんですよねぇ~♪♪。できれば木曜夜とかにね( ・´ー・`)披露したいですがどうなるんだろww。予想では意外とすんなり出来上がる気がするんですけどね~(∩´∀`)∩

取り合えずその辺はその時の自分にまかせることにしますww

あとは……金策と~……ん~……やっぱ金策かな?w。ランプ金策の情報集めですかね。それをやって……まおうのランプ制作は……今はいいかなぁ(;^ω^)。なんか今まで見た事も無いくらい値段下がってるしww。これなら虹のオーブ叩いていたほうが精神衛生上良い気がしますww。うん♪やっぱりそうしようそうしよう( ・´ー・`)

という訳で、今度の土曜22:00は私主催で「JOJOの奇妙なドレア集会」やりまーす

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァ!!!

実際プレステ1のJOJO格ゲーではこれくらいオラオラ言ってますww

ではまた今度~オラァ!!w……あwwあふちゃんに会いたいんだったww特に用事無いけどww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる