目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-13 02:03:03.0 2023-10-17 13:09:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

意外と難産でしたww

おはようからおやすみまで、あんたの暮らしを見つめない安心院です
( ・´ー・`)私が見つめるは愛人あふちゃんだけです
( ・´ー・`)……実はこの挨拶使うの二度目ですww



はーいという訳で今日もドラテンやってきました~♪……なんやかんや以前、10月は仕事で忙しくてゲームがぁ~……とか言った覚えがありますが、何とかゲームにin出来ているようなので嬉しい限りですww。11月以降はまた分からないので何とも言えませんがww……どうなるんだろ??ww



と!!……取り合えずその話は置いといて(∩´∀`)∩

今日はお昼のプレイベのね♪ワンカップさんの所に行ってきました~♪ ↑全然室内に見えないというww

私がお邪魔したときは既に何名かいらしたのですが、正直なんか叫び声とも奇声とも呪文ともわからない何かを発している人がいましてww本気で何言っているか分からなかったですwwまぁ聞いたところ叫んで楽しく元気に~みたいな話だったので。とりあえず私も呑気に構えてましたww……何だったんだろうね?wあれww

私はここで完成した新作歌パフォを披露したかったのですが、あいにく時間的に間に合わずww。とりあえずやってみて感想貰おうかなって勢いで披露してみましたww。や~(∩´∀`)∩新作歌パフォ結構難産だったんですよ~ww

何といっても、私はパソコンでドラテンしてまして、よくF5キーを使いながら歌パフォさせていただくんですけど。今回はF5キー使いながらコントローラのスティックも動かすというww。……つまりはあれなんですよwwキーボードで両手使いつつ、時折片手を離してスティック操作というねwwほんと何やっているんでしょうねww。そんな感じで新作歌パフォが出来上がってましたww


(´、丶)ゝ < え? スティック使わなければえぇやんって?


( ・´ー・`) 私がそうしたいんですよ(ドヤァ)
まぁなんか使った方がその時の歌詞をより的確に表現出来てるように感じるんです!!……感じるんです!!wwなのでスティック使う事にしましたww。まぁ全体を通して2回しかスティック触らないからいいかなってwwやろうと決めて実際練習したときは頭を抱えましたが何とかいい具体に落ち着いてホッとしています♪ww。人生万事塞翁が馬という事で(なんでも話を大げさにするww)

そんな感じでいい時間になったのでね(=゚ω゚)ノ。今度は夜時間帯の歌パフォプレイベに行ってきまして新作ver2なんですかね?ww。工学系の人が言うならver1.3.2とかですけどww。取り合えず私は分かりやすさ重視で新作ver2とでも呼んでおきますww ↑集合写真

当時はちょっとパフォに失敗しちゃいましたけどまぁまぁ及第点くらいにはなったかと思いますww。このパフォ結構突貫工事レベルのスピードで作りましたからねww。着手2日目でこれでございまーすww。その後はまたマイタウンに帰って、構造的欠陥を直して、はい完成(∩´∀`)∩♪♪♪

新作歌パフォver3ですかね?w……
出来ましたわ( ・´ー・`)ドヤァ

とルンルン気分になっていたら何やらバトルのお誘いを頂きまして……氷の領界の……白い~…あれ名前忘れちゃいましたww白いアームライオンみたいなやつww
私も何かのクエストとかで挑んだんですけどねぇ~(`・ω・´)当時は普通にぼろ負けしました!!w。今回は確かガーディアン育ててたんで、色々と捗りましたね~(∩´∀`)∩♪♪♪勝てて良かった良かったww。せっかくなのでお写真でも~ってなって、皆で撮る撮る~はーいじゃあどっち向きますかね~あっち~とかこっち~とか私1人でやってたらもう皆撮り終わっちゃったww1人降りちゃったwwえーい!!今撮るしかなーい(>_<)……とかやってたらこんな↓感じになりましたww ↑こんな感じww

確か氷の領界の話はver3のストーリーで実装した奴なんでしたっけ??。ver6まで進んだ私も普通に負けとことあるので、実装当時はどうやって戦ってたんでしょうね~(∩´∀`)∩。多分調べたら何か特定の攻略法出て来そうですがww

調べるのめんどくさいからまぁ良いかしらww

さてさて……明日はどうしようか……リアル仕事終わったらちょっと金策したいですねぇ……ん~……あww確か今月末くらいにまた歌パフォプレイベに出演させていただく事になったので、その辺り曲選びとか色々調べておかないとww。まだ何も手を付けてないww



よーしじゃあ明日はそんな感じで~(∩´∀`)∩♪♪
あ、そういえばルームメンバーの一人に桃から生まれた人が出たらしいですよ(テキトーw)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる