目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-15 00:35:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

( ゚∀゚)。彡゚ジョジョドレア集会ひらいた~♪

や~土曜の夜はプレイベ激戦区でしたね~(  ̄▽ ̄)♪

という訳でジョジョドレア集会ひらきました~♪。あ、私は花京院のドレアですww。特に変わる予定は無いですww
↑集合写真

皆さん中々個性的なドレアですよね~( ・´ー・`)♪。珍しい??という感じの3部の女の子とかいましたね♪♪♪。第三部の船のスタンドの時にいた女の子ね♪(初登場はその直前のダークブルムーンの時ですけどww)

そういえば私、特にプレイベ中は何かを喋ろうとか考えてなくて、いつものようにノープランで行ったんですけどww。なにか企画しといたほうが良かったのかな??ww。お写真とかお喋りとか好きにしてね~♪とか、よーしジョジョクイズでもしようか~(∩´∀`)∩……みたいな??ww

ん~……私お喋りするプレイベと歌パフォプレイベしか行った事ほぼ無かったですわww。他のところはどうしているのかしら??ww。今度参考がてら気になったのとか行ってみようかな~(∩´∀`)∩



……(; ・`д・´)ハッ!!……なんか次回も開催する流れになってるww……ん~……まぁプレイベ中もそんな感じだったしそれでいいかしらww。まぁ頑張っても月1開催やけどww

とりあえずプレイベ中にお話して決まった事は……

・開催時間22:30~23:30くらいで
・JOJOクイズする

とかかしらww。もちろん雑談&パシャ活のお時間とかありますけどww。なんかそれ以外もあったほうが良いんだろうねww

えーととりあえずは……あ、歌パフォ一人二人くらいはやるの継続したいですね♪♪♪

クイズとかどうしようかな~(∩´∀`)∩……まぁ多分何とかなるでしょうww。ひとまず……ん~……1回の開催で出来て5問かな( ・´ー・`)

初級、初級、中級、上級、特殊

とこんな感じですかねww。実はプレイベ中にクイズとかしてみたいね~(∩´∀`)∩なんて話してたらダイアーさんクイズしてくださいとか言われたので、次回の特殊クイズはダイアーさんクイズに決定していますww

あとは……次回開催の時は、とりあえず出題範囲は一番有名であろう3部からのみにしますかww。特殊は特殊という扱いなので制限無しですww。さて何人正解するかな(悪い顔)

ちなみにその場でダイアーさんクイズ出してみたんですが、ダイアーさん分身の術使った時、分身の人数は?みたいなかんじでww。その場では確か5体かな~とか言いましたが今調べたら7人でしたww。まぁ当日はちゃんと調べておきますのでww

3部は有名ですからね~(  ̄▽ ̄)ちょーマニアックなのとか出してみたいですね~ww。あ!!スタンドのステータスからクイズ出すのは基本無しにしましょうかww。スタープラチナのパワーはアルファベットで何??とかあんまりおもしろくなさそうだしww

うんうんそうしようそうしようww。楽しいクイズを作ってみたいですねww



え??優勝賞品??……無いです( ̄▽ ̄)wwww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる