目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-22 08:12:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

憤怒のカレーの話

( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

をしていました安心院です(意味不)

体がだるいと生きるのがめんどくさくなりますねww。という訳で久々??……まぁ三日ぶりに日誌を書きます( ・´ー・`)ドヤァ
↑さがみさんと

接客プレイベ行くの自体久しぶりですかね??。まぁ特定の人にしか会いに行かないタイプなのでww

お店の内装がハロウィン仕様でして、先日日誌に書いたように私としては10/31以外はハロウィンでない感覚なので。もうそんな季節なんだ~(∩´∀`)∩みたいに謎の季節感を覚えてましたww

皆さんはハロウィンでお菓子をもらう側ですかね( ・´ー・`)それとも配る側でしょうか。私はどちらかというともらう側が良いですが、多分配る側になるんでしょうねww……さがみさんはお菓子にゴディバの100万するやつが良いとかなんとか……あれ100万って言ったの私だっけ??ww。まぁどっちでも良いですかねww

そういえば謎の話を聞いたのですが、さがみさんの旧彼氏は鳴き声がキューという人がいたらしいですね(意味不)。なんでもベッドの上ではキューと……いえ、まだ子供時代だったのかベッドの話は出なかったですが、ベッドの上で「キューキュー」……あれこれ完全に助けを求めてる声??wwという謎の結論に落ち着きましたww……これ誰得の話なんだろ??ww

それと、最近さがみさんの知り合いが私がバザーにながしたものを買ったりしたそうで。そんな話が聞けましたねww。まぁ今は鍛冶はほとんど儲けが出ないのでやってなくて、ランプ錬金とか、ランプで結晶とかやってますからね~♪♪♪。結晶やってるとバザーで名前よく見るよねww

そういえば私は職人を3つ(防具、道具、ランプ)やっている感じですが、うーん……なんか勉強熱心ですねみたいな事言われたんですよね~(∩´∀`)∩そんなものなのかしら??ww。私はゴールド欲しいしか考えていなかったので、やりたい事やっていたらここまで来ましたって感覚です( ・´ー・`)……まぁ一応、公式で世界一おしゃれなオガ娘なのでww(急にイキリ発言するww)

その後何話してたっけ??確かさがみさんが怒りのカレーを作ったとかなんとかそんな話をしていたような気がしますww。どんなのだろうね、怒りのカレーライス()ww
↑ワンカップさんとこの

こちらは先日のお昼プレイベに~……そういえばワンカップさんは貴重なお昼プレイベの同志なのかしら??ww。私も自分自身あんまりお昼の人という自覚は無いのですが歌パフォプレイベに出演すると、大体が「お昼プレイベの~安心院さーん」みたいな感じで紹介されますww

まぁやっぱりそういうイメージなんでしょうねww。あんまり他人にどう思われてるとか考えた事無いからなぁ(*´Д`)……( ・´ー・`)キリッ

そういえば来週の金曜はプレイベ的な意味で忙しくなりそうで、発表用の歌パフォも作らないとですね( ・´ー・`)キリッ。……あ、これ私だけなのかなと思っているのですが。今度出演するプレイベの名前にカオスって付いているんですね~(  ̄▽ ̄)♪♪♪……ただ、曲ののラインナップを見ると……カオス要素……あんまりなくない??ww。いえまぁそれは個人の自由なので全然良いんですけど、私は私でカオス要素しかない曲だから、なんか大丈夫かってww……え??これ確実に浮くよねww……ん~(;・´ー・`)……まぁいっかwwwwww

という訳で、私は当日エヴァンゲリオンの歌パフォ(意味深)をやりますww……意味深なやつww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる