目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-10-28 12:01:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

テキーラはショットでという話ww

地獄からの使者!!スパイダーマッ!!

は、カッコいいなぁと思う安心院です~♪

先日接客プレイベ、ブルーノートにお邪魔してきました~(∩´∀`)∩。さがみさんはブルーノート卒業だそうで……ふむふむ。まぁ思うところはありますが、諸行無常という事で……( ・´ー・`)色々あったけれど、私は元気です(キキぼいす)

今回ご卒業という事で、ちょっと奮発しよ~(=゚ω゚)ノといつものVIP席ではなく別館を頼んでみたのですが、内装沢山ありましたね~( ´∀`)♪。最初さがみさんと2人で周ろ~って散策していたのですが、浴室を見つけましてね……まぁまぁまぁまぁ……そこまでは良かったんですよww

気になったのが、浴槽に隣接してソファがあった事ですかねww……イヤイヤイヤイヤ勘違いしないでくださいよww。隣の部屋にあったとかではないですからねww。こう……浴槽の隣30cmの所に当たり前のようにソファがあるんですよww……( ・´ー・`)何に使うんでしょうね(意味深)
↑二人で撮ったお写真

あのハウジング、課金家具とかも使われていたから、家主であるツナシゲさんしか設置できないはず……つまりあれはツナシゲさんの願望!??……デデデ!!デデテ!wカサス~♪火曜サスペンス劇場……ww

まぁさがみさんと色々お喋りしていた訳でして、そこで私初めて知ったんですけど。ブルーノートで別館頼んだのって私が最初らしいですねww。どうりでモーモンないな~って思ってましたww

ドリンクの注文取りに来てもらえた時も、オーナー??店長さん??でいいのかしらwwエリチさん来てくれたりで、私も内心「ワァ~オ♪」とか思ってましたww

まぁお客としてオーナーさんとお話しする機会とか無いからねぇ(∩´∀`)∩……と私は思ってたのですが、以前さがみさんお休みの時にブルーノート行ったらいらっしゃって私が指名した事あるそうでww……一応私も覚えてはいましたが、まさか本物だとはww……いや本物以外ないですかねww……そりゃそうじゃ♪(オーキド博士ボイス)

となるとやはり……ふむふむ……ひとつわかった事がある気がするのですが、もしかして私。ドラテン内で完全に金銭感覚ぶっ壊れてるのかなってww

いや~……そうなのかな~……ww……どうなんだろ?w。私は自分を職人中級者と思ってまして、高い買い物はマイタウンとか高額装備くらいで、後の大抵の事は特に高いと思わない感じやし……うーん(;^ω^)……ちなみにですけど、今バザーは冷えに冷え込んで鍛冶職人ではほとんど稼げない感じになってきているんですよねぇ~(*´Д`)……まぁ結晶金策は今でも安泰ですけど、それ以外が軒並み価格暴落してて、労力と金銭が釣り合わない感覚なんですよね~(ΦωΦ)

まぁなので私はランプ金策を始めた訳ですがww……金策の話は良いですかねww。あんまりしても面白み無いしww

という訳で、そんなこんなでさがみさんとスパイダーマッ!!の話したり、お酒の話したりで、色々と楽しんできました(`・ω・´) ↑こちらは

そのときドリンク注文でいただいたお礼がこちらです♪。自宅に飾っておく事にしました♪


↑という訳で♪

さがみさんの日と同日になりますが、歌パフォプレイベに出演させていただきまして、カオスプレイベだったかしら。そんな感じの名前の奴に~(すいません覚えられませんでしたww)。まぁ歌パフォって色々ありますからねぇ~(  ̄▽ ̄)♪好きなのやればいいと思ったので、私も好き勝手に歌パフォしてきましたww。「残酷な天使のテーゼ 外国人」ってYouTubeで検索して一番上に出てくる奴ですww

皆さんもちろんご存じ、エヴァンゲリオンの主題歌のね( ・´ー・`)……( ゚Д゚)あれ??……今でも日本人なら誰でも知ってる……よね??(急に不安になるww)……まぁいいかしらww

その残酷な天使のテーゼを外国の人が本気で歌った感じの動画がそちらになってまして、私はそれを歌パフォにさせてもらったという事です( ・´ー・`)。動画をご覧になられれば分かるのですが、まぁ絶対笑うよねっていうww

個人的にはそういう感じがカオスプレイベにふさわしかったのかなと思います(∩´∀`)∩楽しかったですね♪



……ここだけの話、実はあの歌パフォ、練習回数1回なんですよねww。もちろん何度か練習はしましたが、その度に仕草変えたり定型チャット修正したりで、完成版になってからの練習1回で本番というねww。意外とF5でないとできない所があって練習では一回も成功しなかったりと、なんやかんやありましたが、本番ではノーミスで行けて良かったですww

あ、テキーラの話書くの忘れたw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる