目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-02 20:17:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

そういえば……(汗)

えぇと……今夜の20時前ですか♪

どうも♪あふちゃんの愛人の安心院です
( ^ω^ )……愛人の安心院です!!(笑)

まぁたまにはね笑

先日からちょっとリアルが忙しい私ですが、また金曜には落ち着きたいものです(`・ω・´)多分なんとかなるでしょう。頑張れ私笑(ちょっと他人事)

という訳で(どういう訳?笑)先日あった事をつらつらと書いていきます♪つらつらと……徒然チルドレン!


はい。先日は時間の許す限り歌パフォ作ってたんですよねぇ~( ̄▽ ̄)スターティンっていう浜崎あゆみさんの歌なのですが……まぁ、一応仮決定的な感じで出来上がりましたが。なんかあんまりエッッッッ!!!な感じが出ませんでしたね笑

こう……良い意味での魅力あふれる感じにしたかったのですが、なかなかうまくいきませんでした笑。もうちょっとドレアを色気溢れる感じにしてみましょう笑
なんていうんですかね……しっとり魅力に~って感じじゃなくて、健康的なエロスに留まってしまったかなと、やってて感じましたね( ̄∀ ̄)

ここは某シャアを導いた人っぽい感じに……あ、こそれんのあの人っぽい感じね笑(歌パフォ界隈にしか伝わらない話する笑)

ドレアも気になる事ですが、多分途中の仕草とかも、もうちょっといじったほうが良さそうですね

あ、そういえば。定型文も少し飾り文字が欲しいですね(`・ω・´)!これは流石に突貫工事パフォなので何もつけてないんですよね笑



という訳で先日は歌のポラリス……でイベント名合ってますかね( ̄▽ ̄;)初めて行って初めてそこで歌パフォさせて頂きました笑。私は途中で円卓カフェに行くことになっていたので最後までは居れませんでしたが、総評的なお話を頂けたのでありがたや~( ̄∀ ̄)という気分でした♪

↑そして円卓カフェへ

そんなこんなでイベントからイベントへ時間0秒で駆け抜けた訳ですが……最初ニキチッチのコスプレで行ったらゴッホのコスプレイヤーさんがいたので笑笑。その場で踵を返しておしゃれストリートに行きゴッホのコスプレをして行きました笑

……完全に一致(`・ω・´)!!笑

こういう事もあるとコスプレしてて楽しいなぁ~♪と感じます(^ω^)♪

今度あふちゃんもゴッホのコスプレやってくれないかしら?笑笑……でもあふちゃんstay nightは知っててもfgoは知らない感じだったしなぁ……( ・∇・)……まぁなるようになるでしょう笑

取り敢えず今日はゲームする時間は…なさそうですが明日にはゲームにinしたいですね♪



ではでは~あでぅ~♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる