目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-05 23:54:32.0 2023-11-06 03:40:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

最近壁紙変えたんですよねww

さーてさてさてさてさて……よもやよもや、よもやよもやだ( ・´ー・`)……エェイセーショクラーンエイセイショクラーンアメノファス!!

という訳で私のこの挨拶の元ネタが全てわかった人は100万差し上げますww……100万ジンバブエドルで!w(締め切りは2023/11/6の23:59まででございますw)



つまり世界は滅亡するんですよね~(∩´∀`)∩♪♪なのでそうならないように私はエンドコンテンツに、行くことにしましたww。レギロなんですけど愛人あふちゃんと約束して、とりあえず装備とか色々準備している所ですww

今回は闇100%耐性で行きますけど、揃えられるならブレス100の方が良かったかもねww。結構高いゴールド掛かりそうなので闇100%にしましたww。あれってもしかしたら闇100とブレス100って両立できるのかしら??ww……仮にできたとしても新しい防具やらなんやらで使用期間短そうな気もしますけどww

と り あ え ず …… 後何用意すればいいんだっけ……バトルレックス用の大戦鬼をゼルメアで2つ……あとベルトの炎特技の奴欲しかっけど用意できるかな……望み薄。断罪の指輪はそもそも持ってもいない状況ですねww。あとオスクトルの防具の一部はまだだった気がするからそれもゼルメアでいいかな??。必要な所はゴールド出して買っちゃったし……(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪こんな所ですかね♪

あと、あふちゃんにはどうするか聞いちゃったけど、一応初見プレイは……どうしよっかな……少しは練習したほうが良いかなww……ん~(-_-;)完全初見プレイはさすがにあれかしらww。一応2,3回は練習しとこw


それくらいかな~??。まだ魔法の種とかゲットしてないやつあるかもだけど、それは取れそうなの取るくらいで良いかな~(  ̄▽ ̄)♪



あ、もちろん明日は昼オガなのでそれも忘れてませんwwとりあえず歌パフォはエヴァの奴で行きましょうww1,2回練習しとけば後は大丈夫そうですねw。あとは……あ~そういえば月曜昼オガと日曜昼オガで時間配分変えようかって思ってたんだった~(∩´∀`)∩プレイベ文章のコピペ内容もいじっておかないとですねwwそれくらいかな??とりあえずは。
↑はーいという訳で

今日の夜は歌パフォイベント行ってきました~♪

主催のセツコさんはね、私主催の第二回歌パフォプレイベ【The Age of Festivals time】の司会を務めていただいた方で~(∩´∀`)∩♪……そのセツはありがとうございましたww……セツコだけに!!(ゲキウマギャグww)

という感じで私も今日パフォさせていただいたんですけど~( ̄▽ ̄)♪♪思い付きで「見る時はフィルターダークがお勧め~」とか言いましたが実は自分で試して見た事は一度も無いですww。完全にその場の思い付きですww

や~まぁ結果的にはプレイべ終わった後でねww自宅で試しに見てみたのですが悪くなかったですね( ・´ー・`)予想通りwwやったパフォはジョジョの奴でして、その世界観とダークなフィルターがかなりマッチしてましたね~♪♪。まぁダークなフィルターで歌パフォを見るってなかなかないと思うのでそういう意味でも新鮮さ出たかなと思いますww

(´、丶)ゝ < え? 新鮮?

そうなんですww実は私の歌パフォは新鮮でしてww……多分ねww。私の最近の……ジョジョの歌パフォとかは特にそうなんですけど、F5キーを使って高速で定型文を発言しまくるんですね('ω')ノ。もちろんF5キーを使うのは私だけではないらしいですが、今の所定型文を私のと同じように使いまくってる人は見た事ありませぬ( ・´ー・`)そっくりレベルではね♪

何やら聞いた話では、F5キーでの歌パフォは年に一回流行ったり流行らなかったりという事が起きているそうですww。私は結構使っているので、今後はF5の人という事になるのかしら?w……まぁなんでもいいけどww
取り合えず今後はそういう、歌パフォに個性を持たせていきたいですねww。やっぱり個性ある人は歌パフォかっこよく見えますからね~( ̄▽ ̄)…まぁ歌パフォの中には技術が高すぎて真似できない人とかもいます。あれどうやってパフォの構成思いつくのかしら笑

あれ??でも私カッコよく見られたいのかな??。今深く考えてみれば特にそうでもないかなぁww。( ̄▽ ̄)……('ω')……( ・´ー・`)じゃあ自分が気に入るやり方で行きましょうかwwつまりF5で……世界は滅亡する!!
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



(´、丶)ゝ < え? 壁紙の話?

( ・´ー・`) 話し忘れたよ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる