目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 61

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-06 18:49:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

愛人と……行ってきました笑

ふぅ~( ̄∀ ̄)今仕事もひと段落したところで日誌を書いている安心院です~♪

なんだかXで安心院がトレンド入りしてたみたいですが、私であって私ではないので……笑笑。まぁ私も詳しくは知らないのですが、私の名前の元ネタである、漫画メダカボックスに出てくる安心院なじみがいつの間にかトレンド入りしてたみたいですね笑笑

Xを見てまわっていたのですが、なんで安心院がトレンドに?!みたいなポストが散見されて、あんまりトレンド入りした理由が分かってないみたいですね笑笑
まぁ私もたいして分からなかったのですが
(`・∀・´)ドヤァ



という訳で、先日より約束していた愛人あふちゃんとデート……でなくてレギロ行ってきました笑。今回は仲間モンスター2体という構成で挑みましたがこれはこれは……強いね笑ブレスはホント強かったです♪。
多分……というか私、動画で戦う際の基本的な注意事項を確認しただけでサクッと倒せたので。これは私の腕前ではなくて、単にバトルレックスとかキッズドラゴンが強いという話なのでしょう( ^ω^ )……それで良いのさ~♪それで良い~のさ~♪♪♪

あ、戦ったのはレギロ3で1発討伐でした♪
サブ安心院で行ったのでお写真は別にXに上げておきました笑
↑という訳で

勝利の舞を……ではなくて、あふちゃんの為だけに歌パフォしてきました笑。なんか今日ワンタイムパスワード使ってる人だけ通信障害が出てたみたいですね。
あふちゃんもそれに巻き込まれて昼オガの時間に間に合わず……なのでワンマンライブしました( ^ω^ )

まぁ曲はまともなのではなく受けを狙った残酷な天使のテーゼなんですけどね~笑笑。やっぱりこの曲は元ネタの知名度が抜群なので、万人受けが良いです♪♪
今後も機会があればやっていきたいですね♪……そういえば私、ジャイアンのネタ曲もあったけど最近やってないなぁ(・∀・)……今度やろっかな?笑

あれまだメモ帳に置き換えてないから、手打ちで定型文変えなきゃなぁ~( ̄∀ ̄)……

めんどくさ(`・∀・´)!笑


あとはハウジングかな~( ̄∀ ̄)こっちはちょっとだけゴールがイメージ出来たので、少しずつやっていきましょうかね♪♪


ではでは~レッツロック!(急にロックになる)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる