目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-07 19:05:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

この人世界一らしいよ(`・ω・´)

最近愛人あふちゃんと一緒に遊べて機嫌が良い安心院です(`・∀・´)

私は今、自分をサポ登録する時スパスタにしようと思い立ちレグホン用にアクセを集めて魔塔に登ってます
そこで出会ったこちらのNPC……名前なんだっけ?笑名前(1%くらい)パラーイさんとかだった気がします♪
なんでも不思議の魔塔を登って「世界一高い所で踊ったダンサーになる」らしいです!!……(°▽°)メッチャ好感持てますね!!!。ぶっちゃけ意味あるの?って言ったらそんなに意味ないと思うけど私のおしゃれ世界一もそこまで意味あるものでもないからね笑笑
それでも世界一って簡単ではないですからねぇ
ウンウン( ^ω^ )(・∀・)( ̄∀ ̄)(*´ω`*)是非とも登って欲しいものです♪……サービス終了までに笑
さてさて、レグホン用スパ用意するのには……あとはアクセサリーで光炎の勾玉と理性のリングと、レプリカードを新しくすれば良さそうですね♪防具はお金が……まぁ1000万弱あればひとまず足りそうかな?

私のスパスタはMP消費無しと不意をつきやすい感じにしましょうかね♪MP回復はオーブの勝鬨とかでなんとかなるでしょう笑笑。となると結局金策かぁ(°▽°)
まぁバザーの冷え込み具合は私ではどうしようもないのでぼちぼちランプ金策でもやっていきますかねぇ。あ、今は星2錬金してるけど。そろそろ星3にも手を伸ばしたいですよねぇやっぱり最近の売れ筋はブレス耐性なのかしら?笑

りゅうおうイベントがどれだけ盛り上がるか読めないなぁ笑。去年はこんな感じのイベント無かったよね?ん~分からん( ̄▽ ̄)

↑トリニティで

こちらは夜にお誘いいただきまして、久しぶりにトリニティ行ってきました♪。特に示し合わせた訳でもないのに全員赤ドレアっていうね笑笑。

戦績の方は正直私操作全然思い出せなくてなかなか勝てませんでしたけど、トライロックそこそこ奪っておきました笑笑。ん~近いうちにトリニティやる予定はないですが、何か得意な職をひとつくらいは見つけたいですね♪♪……得意だと思ってた盗賊でもあんまり役に立たなかったし笑
↑こちらは蠍

ハルさんのハルさんがハルハル~って感じになったらしいのでハルハル~さそさそさそり~ん♪って言ったら蠍に行く事になりました笑笑(誰も意味わからないこと言う笑)

や~ネットで調べたところ蠍1は属性攻撃効かなくて蠍2なら普通耐性だよ~って書いてあったので、1回くらいは私のドラゴンキッズが役に立つかなと思っていたのですが、なんか全然聞かなかったですね笑笑。
今度はブラウニー連れて行けるように育てておきます……サブはブラウニー育て終わったのにね(・∀・)

取り敢えず今色々やらなきゃだし。意外とドラテンでやる事いっぱい♪♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる