目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-09 02:04:21.0 2023-11-09 02:39:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

気温の上下には弱い……だって恒温動物だもん()

今日も色々やってたなぁ~( ̄▽ ̄)……どうも!最近外が暑いのか寒いのか気温変化に戸惑う安心院です!
あれなんか、暑いなぁと思って上着を脱いで、あれなんか寒いなぁと思い直し上着を着る。そんな日でした笑笑



今日は何やってたっけなぁ~(°▽°)色々やってたんですよねぇ~♪♪♪まずは金策として、ランプの結晶装備を24個ほど用意したり……やはり結晶という事もあって10数個はすぐに売れましたねぇ~( ̄▽ ̄)

その後はメイン安心院でブラウニー育てて、転生15回のスキルと装備用意して……ちょっとすこるへぇどと戦えるか、つよさ1でやってみたり笑笑。や~難なく勝てましたねぇ(`・∀・´)前回連れてった仲間モンスターがドラゴンキッズだったので、本当ブラウニーの強さが際立ってました笑笑

これでいつ誘われても安心♪(激ウマギャグ)



その後は……何してたっけ……笑

確か魔塔行って仲間モンスター用のレプリカードとか作ってた気がします笑笑。一応金のフェザーチップが新しく必要なのかなと思ってましたが、何やら復元の時に手元に戻ってきたのでなんだか得した気分になりました♪♪(v ̄∀ ̄)v イェーイピースピース

仲間モンスターのレプリカードってどんな効果つければ良いんだろうね。一応HPとすばやさと…まぁ攻撃力かなぁ?ブレス使いと物理攻撃が主体なので取り敢えず~な感じで選びました笑笑。ダメージキャップ的に攻撃力上げてもあんまり意味なかったら守備力でも良かったかなぁ?……ん~まぁエンドのつよさ4とかでなければあんまり影響ないかな(`・∀・´)多分!笑

あ、そうだ忘れてた♪ふと思い出して聖守護者の指輪を作ってみたんですよねぇ~( ̄▽ ̄)♪呪い90%の奴!やぁ~最初は指輪の数足りるかな~と冷や冷やしていましたが、なんとかインフェルノフィーバーで集めてた分だけで足りたのでホント運良いなと思いました♪

ん~……特に傘とかは欲しいのないですが、まぁ戦闘自体楽しかったですからねぇ~。今後も行ける奴ひとつずつ増やしたいですね♪……今は……すこるぺぇどとレギロですかね(`・∀・´)!!次は……あ()……
断罪の指輪も気になってるんでした笑笑。ブレス使う仲間モンスターに持たせたいし、取り敢えず炎系特技の効果が上がるやつを調べなければ笑笑

フラウソン以外のバトルで作れたらいいなぁ(・ω・)
↑歌パフォ~

今日は歌パフォしようかな、どうしようかな、と悩んでいましたが。たまにはと思って終始観客でいる事にしました♪

最近思ったのが、私がやる歌パフォの種類。なんか偏ってる気がするなぁ~( ̄∀ ̄)……ここは持ち歌を、どどんと2倍くらいに!!……というのが理想なんですけどねぇ~笑笑。

まぁ意外とそう簡単には行かないんですよねぇ(^-^)あ、そう言えばこの話日誌に書いたことあったっけ?……あぁだいぶ前に1回書いたような……笑笑

例えばなんですが、「この曲好きだなぁ」という曲をたくさんストックしておくのは結構簡単だと思います
しかし、じゃあいざ歌パフォ作ろうと♪となると意外と手が進まないんですよねぇ。これはやる気の問題なのですが、そもそもやる気とは……

消耗品なのですよ!!笑

実はやる気を司る脳みその部位は側坐核(そくざかく)の中にある淡蒼球(たんそうきゅう)という部位でしてここはまぁ、簡単にいうと十分な睡眠でしっかり休むなどすれば回復します♪。創造的活動は日々の実行と健康的な生活によって支えられてるんですねぇ~♪♪
という訳で無理やりやる気を出したり使ったりしてもあんまり良い結果が出るとは言い難いんですねぇ~♪
という訳で、取り敢えず歌パフォにしたい曲を探してひとつずつ作っていこ……ウンウン笑

明日(というかもう今日だけど笑笑)は愛人あふちゃんとまたレギロ行きたいな~♪時間ありそうなので行けることを願って、そろそろ今回の日誌を終えようと思いますおん

……

なんか洒落たお休みとか言ってみたいですね笑

……

Sweet dreams ♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる