目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-13 15:40:38.0 2023-11-13 22:50:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近変えた事

(チャラララ~♪)

     (チャララ~アァア~♪)

( ・´ー・`)どうも安心院です。オシャンティーな酒場のバーっぽく振舞ってみたくなりました。出来てるかは置いといて雰囲気だけでも楽しもうと思っています(笑)

最近色々と、身の回りの小さい事を変えてきてた気がしたので備忘録として書いておこうかなって
( ・´ー・`)

最近変えたのはやっぱりマイハウスの模様変えかな( ・´ー・`)。今までは広め広めにと、なるべくスペースを残して作っていたのですが狭い感じにしました♪。それでも動き回る分には最低限スペースはあるので、昼オガの雑談の時は苦労しないと思います♪。そして狙っていたごちゃっとした感はマシマシになったのでより実家っぽい感じになったと思います♪♪♪
↑多分去年ぶりのダークキング討伐

あ、ダークキングは特に話に絡んでこないのですがww最近はランプ金策として耐性錬金について調べています。その過程でもちろんダークキングも調べまして、必要耐性を知ったのですが。じゃあダークキングの耐性装備作るかと言ったら……まぁ作らないですよねww
まだ確証を得た訳ではありませんが、今ダークキング流行っているかと言われたら……まぁ流行ってないよねww。最近のエンドコンテンツで実装されたのはフラウソンだし、その前はガルドドンⅣですかね。つまり今流行りの敵でなければ耐性防具の売れ行きもあまりよくないのかなって。

明日の11/14の生放送で、新しいエンドコンテンツは実装の気配無いし、コインボスの実装情報はあるかもですが、コインボスなので、あんまりゴールドが動く気配がしないですね……バザーは一体いつになったら不景気が回復するのやら……という訳でランプ錬金の儲けをどう出すかを調べたりして、準備自体は進んでいますという変化でしたww
↑歌パフォ……セツコ回にて

先日の歌パフォイベに参加させてもらいまして、そこで歌パフォさせていただきました♪♪。イベント自体は終始和やかにセツコセツコセツコセツコと……セツコの分身が現れたり自称セツコが現れたり心はセツコな人が現れたりと、セツコ回でしたねww

そこで歌パフォそのものの話なのですが、新しく作りたい曲を探していまして、たくさん見つかったので、これからたくさん歌パフォをストックしていきたいなって思います♪。私だけかは分からないですが、毎回違う歌パフォしたいんですよねww。なので歌パフォ候補を沢山見つけてこっちも準備が着々と進んでいます♪♪♪そういう変化でした♪
↑究極のエビを求めて

究極エビ討伐後のお写真ですが、ルム主だけ真顔……( ・´ー・`)。コインボスやエンドボスなんですが安定攻略が私は好きだなと思いましたww。なんて言うんですかね~。耐性1個ないとかならまだ何とかなるのですが、色々無いと僧侶の仕事めっちゃ増えて手が回らないんですよww。まぁ私はそれでも僧侶が良いんですけどww。一応今後の事も考えてちょっとは前衛も出来るようにもなってきました。この前究極エビでガーディアンやったし。

あと最近になって達人クエストで新しいオーブも全然でなくなって久しいので、1日2個くらい自力でオーブ回収しに行ってます。早く回収しなくても良いようになりたいですが、年内はずっと続きそうかな??ww。さすがに1日2個やってたら年内には終わるかな?w。あ、あとメイン安心院だけの話ですが、そろそろピラミッドも終わりそうな気配です♪。あと攻撃力の理論値1つと重さの理論値1つで完全解脱ですね♪。メインは万魔もパニガルムも終わってるし、はやくピラミッドも終わりにしたいですwwという変化でした♪


あ、これも忘れてた( ・´ー・`)最近愛人あふちゃんと遊ぶ時間増やしたくてエンドのレギロ行けるようにしたんですけど、それにもとなって聖守護者の指輪とか断罪の指輪も欲しくなりました♪♪。聖守護者は今までのインフェルノフィーバーの分で呪い90%耐性が作れたので、とりあえずはそれでいいかな??。断罪の指輪に関しては、今まで全然行ってなかったので、これからは咎人も日課になりますかね♪といってもフラウソンはまだどうやって戦えばいいか何も調べてないので……確か雑魚モンスターをどうにかするとかどうとか。それを調べて……後はマヒ耐性とかがいるんでしたっけ??。私は僧侶ですが、キラポンするくらいなら急いで天使の守りとか聖女の祈りとかを済ませておきたいですね( ・´ー・`)。マヒ耐性のふしぎなボレロ装備なかったから、買っとこうかな('ω')……という心境の変化でした(=゚ω゚)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる