目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-14 23:56:16.0 2023-11-17 01:59:23.0テーマ:その他

ヌワス「パパー」

や~ドラクエTV新情報満載でしたね~(∩´∀`)∩♪

例にもれず私も見ていましたがまだ見てない方も多いのかなと思いあまり内容はしゃべらない事にしますww
新マスタークラスの発表がありましたが、ふーむ中々盛り沢山でしたね~ゾーン技の内容は何も触れられていませんでしたが、やっぱりそこも気になりますねww必要職業はあれとあれらしいので私は早速サブ安心院でレベリングしてましたww。
確かマスタークラスって職業クエもやらなきゃいけないんでしたよね('ω')??

多分ですが、一昔前にはやった口笛遊び人みたいな職業調整はもう無理が来てるんでしょうね~( ・´ー・`)なので大人しく職業クエストやっとこっと
(∩´∀`)∩
↑愛人あふちゃんのサブのばぶぅちゃん

意~味は♪ないけれど♪か~わいかったから♪遠慮~も♪なく盗撮してた♪(シャッキーン)。元ネタ分かった人には100万あげますww100万ジンバブエドルでww。全然別の話になるんですけど~♪やっぱりオガ娘っておっぺえおっきいよねえ~(∩´∀`)∩。私は普段、谷間がちらっと見えるだけですが、あふちゃんのこの感じ……ん~大分デカい( ・´ー・`)♪……

ありがとうございます(≧◇≦)!!!!ww

あ、コインボスの話も出てましたね。金策に影響ありそうなのはそんなに見当たらなかったですが多分いつものあの敵がいるので呪いと毒が必要な感じかしら……あれ??……でも多分あの仕様は無いはず……ならば呪いだけでごり押しもできなくは……ふーむ。

できればバザーで荒稼ぎしたかったですが、もう少しの間は小規模に金策していく感じにになりそうですね……あれ??……あ、そうか(; ・`д・´)。またまおうの錬金ランプでも打とうかと思いましたが、そもそも素材の価格が下落しているからある程度利益が見込めるように帳尻合ってるんだ(=゚ω゚)ノ……よし、まおうの錬金ランプ打ちますかww……明日からね!!ww



今日はレベリングとバトエンと、あと日課の咎人と、達人オーブ集めで時間無くなっちゃいましたね~( ̄▽ ̄)♪今後は金策もそうだし、歌パフォもいっぱい作りたいんですよね~♪もっとスケジュールつめよっかなww
↑こちらは先日の気まぐれミニライブロングバージョンセツコ回



という訳で、またまた歌パフォイベを観覧してきました(∩´∀`)∩♪♪。今回は見るだけww。そういえば今日のドラクエTV見てて思ったんですけど、ver7のオールインワンパッケージがかなり安く出るじゃないですか( ・´ー・`)……なんかちょっとだけ考えちゃいますよねww……2垢ww。うーん(;^ω^)…まぁ一応2垢にした時のメリットとデメリットを考えるくらいは、いいかな?w。もしかしたらなんですけど、私2垢したらワンマンライブ1時間、全曲違う歌パフォww。とかできるかも……かもしれないんですよねww

まぁ流石にそのままは厳しいから、誰かに司会とかを頼めば……まぁつまり司会の人がいてくれれば多分できる……かもww。みたいな状況なのでww。
やるっていったら需要無いからやらないけどww

そういう意味ではそれくらいしかメリット無いのかな(∩´∀`)∩??

ん~……とりあえず2垢の件は置いておきましょうかww。あとは……やっぱり新しい歌パフォかな( ・´ー・`)??。やりたい曲はピックアップしたので、ここから2曲くらいに絞って作っていきたいですね♪。片方は決まっているけど、もう片方はどうしようかな♪♪……何だかこういうの、遠足の前日みたいでワクワクします(  ̄▽ ̄)♪♪♪

ではでは~♪そういう事で~♪



(´、丶)ゝ < え? パパスの話??

(`・∀・´)……パパスの話はみんな知ってるやん!
だから意表を突いて

ヌワス「パパー」

ってチームチャットで叫んでおきました笑。
笑いは取れました(*´ω`*)



(´、丶)ゝ < え? それだけかって?

(`・∀・´)  そうだよ笑
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる