目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-16 01:01:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今……一桁か……もっと欲しいなぁw

どうも( ・´ー・`)一日一回はプレイベに行っているオガ娘。安心院です(ドヤァ)。最近は、というかもうずっと歌パフォイベントばかりですが、そんなものですww



まぁなんやかんやお昼のプレイベって少ないですからね~(∩´∀`)∩♪。私は比較的時間に自由なので、行きたいプレイベに顔を出してます(=゚ω゚)ノ。今日……というか昨日ですかねww。昨日はお昼のドロシーさんとこ行ってきました~♪♪
↑集合写真

私はひとまず新作の歌パフォを持って行ったのですが……何故か入れ代わり立ち代わり別々の曲を5曲くらい披露させられましたww。なぜでしょう('ω')??……私はプレイベを楽しみに行ったら歌パフォマラソンマッチをさせられていた……何を言っているのかわからねぇと思うが、私も何をされたのか分からなかった……催眠術だとか超スピードだとか、そんなちゃちなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ。……(ポルナレフボイスw)

とまぁ冗談は置いといてww。あ、5曲くらいやったのは本当ですww別々の曲ですww。大変だったww。その時やった新曲は、また昼オガの時にでも披露できたらいいですね♪♪。沢山練習して改良しとこww



その後は何してたけなぁ~(∩´∀`)∩。確か日課の達人オーブを新しく2つくらいゲットして、咎人8人の奴やって……あ、思い出しましたww。まおうの錬金ランプねww。また一応練習してみましたww。今この時間だと……バザーで70万弱ですか。ん~もう少し値段が上がればとか思うんですが、多分これ以上はそんなに上がらないかな~( ・´ー・`)。何より私の鍛冶の腕が随分鈍っているんですよねぇ( ´ー`)……道具鍛冶職人なら、まおうの錬金ランプは大体7割大成功ならプロとか中堅を名乗れると思います。

まぁそもそも7割行ってないと利益もそんなに出ないですからねぇww。そして私の今日の鍛冶成績は……まぁ5割5分かな(;^ω^)……まぁこれで実際に打ったら赤字確定だよねww。打ち方自体は変わっていないので、アドリブを利かせないといけない所で失敗している気がします。実際それが原因で1割くらい失敗したからねww

今は悩んだら即ツールに数値を打ち込んで検証してますww。以前は見なくても7割出せたのになぁ('ω')……まぁ出来てないものはしょうがないですかね。鍛冶と一応ランプ金策も忘れてはいけないですね( ・´ー・`)。こっちもそろそろバザー調査して、エンドに必要な耐性出して、主要なパーティ構成出して、それら3つを組みあわせていけば、売れるはず!!。実際これまで作ったのは全部売れてました♪

売れるのに時間かかったやつもあったけど、多分あれは値段……よりは錬金の内容かな。ちゃんと需要あるものかどうかわかってなかったので売れるのに時間がかかったのかと思っています。ちなみに驚いていることに全部黒字なんですよねwwランプ金策はねww

そろそろ結晶で稼ぐよりドカンと一発稼ぎたいですね( ・´ー・`)

↑夜も歌パフォイベ~♪

またまた歌パフォしてきました~(∩´∀`)∩♪嬉しい事に歌パフォ褒められました~♪♪……まぁ落ち着いて考えると褒めてた人相当酔っていたし、話半分に聞いておきましょう(;^ω^)



あと全然関係ない話だけどFGOで神ジュナ当たった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!来ちゃあああああああああああああ!!!!!!
( ゚∀゚)。彡゚エーリン( ゚∀゚)。彡゚エーリン( ゚∀゚)。彡゚エーリン( ゚∀゚)。彡゚エーリン( ゚∀゚)。彡゚エーリン( ゚∀゚)。彡゚エーリン( ゚∀゚)。彡゚エーリン
(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー

今まで宝具2でしたが今は宝具4(∩´∀`)∩。完全体の宝具5まであと一人……貯金的な意味でこれ以上は引けないので、あとは福袋なりホワイトデーイベントなりで期待しましょう(ΦωΦ)……聖杯と種火はそれはもう大量にありますからね(悪い顔)ww



それはそうと、また新しく歌パフォを作りたいんですよね~♪。もうやる曲は決まっているので、何とか木曜夜のプレイベとかに間に合わせたいですね♪。まぁリア仕事との兼ね合いもあるのでどうなるかは分かりませんがww。現状手持ちの歌パフォネタは10行かないくらい……とりあえず作りたいと思っているやつを全部作ったら30くらいになるので……まぁ年内にあと6,7個は増やしたいなぁww(願望)

(それと今度の月曜昼オガに……愛人きますww)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる