目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-11-22 19:04:35.0 2023-11-22 21:21:34.0テーマ:その他

安心院、スーパー……になります笑

まぁスーパースターの事なんですけど笑
↑おっぺぇ丸

みなさん福引、引きまくってるじゃないですか♪♪。私実はオーグリード福引で特等当たりまして、スライムベスハウスね♪当たったんですよ♪。その時は特に新しい家建てる予定はなかったのでバザーに流しまして……売れるまで時間かかるかなと思ってたらさっき売れましてね笑笑。

このゴールド使ってレグホン用スパスタ装備買おうかなと(`・∀・´)。実は毎週王家の迷宮やってたら中々レグホン用に使えそうな神ベルトゲットしまして、せっかく私世界一おしゃれ(ステータス)なオガ娘なので( ^∀^)スパスタね♪サポートとして出しておこうかなって笑笑

当時は知らなかったのですが、私ほぼ後衛しかしないので僧侶でサポ登録してましたからねぇ~♪♪。一応今から数ヶ月前にサポートなら僧侶よりモーモン連れてった方が信頼度高いなと気付いていまして……。

まぁめんどくさかったので特に変えずそのままだったんですけど笑笑。それも今日まで!!装備揃ったので炎50%、混乱98%、不意14.5%、MP消費無15%+神ベルトのスパスタで今後は登録しておきます笑笑

書き置き的なの毎回書くのめんどくさそうだけど…笑 ↑漆黒のハルさんと蠍討伐

……相変わらずブラウニーの主張激しい笑。以前から行こう行こうと言っていたハルさんと蠍2討伐行ってきました~♪( ̄▽ ̄)や~ブラウニーの火力半端ないですねぇ笑笑。蘇生周りをうまく立ち回れば全然行けそうですね♪

全然関係ない話だけど、こちらのハルさん……ジョジョ7部の漆黒の意思持ってるのかな?笑……全身漆黒やし笑……そのうちハルさんがオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!とか言い出したらどうしましょ( ^q^ )
(そんな未来は来ない笑)
↑愛人宅にて

あふちゃんが諸事情でどうしても釣りする!!!ってなったので私はお喋りしながら眺めてました笑。最高に楽しかった笑。あ、あとあふちゃんは冬仕様のドレアを制作したい!という事で私もアドバイスさせて頂き出来上がったのがこのお写真のやつになります♪

近くで見るのとちょっと離れてみるのとでは印象違うねぇ~( ^∀^)♪♪明日もお写真撮る約束したけど楽しみ( ̄∀ ̄)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



そう言えばまた新しい歌パフォとか作りたいけど、コインとか色々忙しくなりそうですよねぇ~♪……私、メイン安心院もアスフェルド光章で無理やり今日ピラミッド卒業してきたのですが残念な事に3人目のランプ安心院も育てなきゃいけない感じになってきました笑笑……まぁそれが一番今後のためになるのでね♪♪
一応必要なアンクとか紋章は理論値ひとつずつなのでそこまで大変じゃないと思いますけど(`・∀・´)…あ、魔塔は完全新規でまたテッペンまで登らなきゃ()
これだけはほんときつい( ´ ー ` )
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる