目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-09 18:37:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

地球の皆~オラに~ww

魔塔……ありますよね。ふしぎの魔塔……私三人目のサブキャラであるランプ安心院でまた登っているんですけど……(´_ゝ`)……

今60階かぁ~……一日で25階登り、二日で45階まで登り、三日で60階まで登りました(`・ω・´)……(´_ゝ`)もう登りたくないやw何だか今日は頭がぼや~ッとしているのか、全然冴えなくてですねぇ~(´_ゝ`)。

魔塔を攻略見ながらボチボチ登っていてもなんか気分はどんよりでした~(´・ω・`)。まぁそれでも登ったんですけどねww。明日には魔塔とも永久におさらばしたいものですww

一応今後は……うん。四人目のサブキャラを育てる予定は無いので。まぁ未来の事までは確約できませんが、基本無いでしょう(∩´∀`)∩。自分のキャラでパーティ固めても三人までですからね( ・´ー・`)。つまりこのサブキャラが本格育成の最後のキャラになるはず♪♪♪……なるよね(^▽^;)?w



という感じで今日もドラテンやってきましたが、や~頭がぼーっとするなぁww。どうしようかな~ww。一応この後ちょっとリアルでお仕事して、夜にプレイベ行こうかなぁ~とか、歌パフォ作っていようかな~とか考えてましたが……あ、なんか行きたい感じのプレイベが見当たらないですねww。じゃあ歌パフォでも作っていようかな~……取り合えず仕事終わってからまた考えよww



ランプ安心院も魔塔終わったらアクセサリー以外で今できる事は大体終わるのかな~(  ̄▽ ̄)?。あとやる事は……宝珠集めて、ガーディアンの職開放して……くらいかな(∩´∀`)∩。週課的な感じで王家の迷宮と万魔とパニガルムがありますが、まぁそこまで急いでやれるものでもないですかね♪♪

アクセサリーは……まぁ要はゴールドですからねww。こっちもそんな急いでやるほどの事でもないかな(∩´∀`)∩??。のんびりやって行こうと思います(。-`ω-)……宝珠だけはめんどくさいけどww

↑お昼のドロシーさんとこで

今日は土曜のお昼という事もあって人沢山来てましたね♪。皆さんお忙しいのか写真の半分くらいの人は途中で帰ってましたけどww。私はそろそろF5キーを使った新作歌パフォが欲しくなってきましたね( ・´ー・`)。今作ってみようかと思っていた曲一覧では、F5キーを使えるような感じの曲が無いので、また曲の方から探さないとかしら(∩´∀`)∩??

まぁ今持っている曲一覧からでも使おうと思えばF5キー使えるのかしら?w。もしかしたら発送次第なんてこともあるのかなぁ??ww。ん~……なんて言うんですかねぇww。無理やり使おうと思えば使えない事も無いかな??wwくらいな感じな気がしますが、とりあえずは……勢いのある曲を新しく探して、既存の曲一覧からも一曲作ってみましょうかね♪♪

勢いのある曲からは、JOJOとかメモリーズみたいな字を動かす感じのイメージで良いと思うんですけど。既存の曲から作る場合、全く新しいF5キーの使い方が欲しくなってきますww。なんかイメージ湧かないんですよねww。今までの使い方だとww……

地球の皆~オラにアイディアを分けてくれ~ww


 ...:::・''・:::...
::・'''    '''・::
::        ::
:   アイディア   :
::        ::
::・...    ...・::
 ''':::・,,・:::'''
   ∩∧_∧∩
   (´・ω・`)
  ' /  ノ
   しー-J 



↓特に日誌とは関係ないけどお気に入りなので貼っておきますww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる