目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-14 17:50:07.0 2023-12-15 10:30:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

最近やたらと革命している話ww

皆さんいかがお過ごしでしょうか、安心院です~♪♪
年末という事でドラテン内では色々とプレイベが乱立しているのですが私は事前に予定はあまり決めないでその日その日で行きたいのあれば行く感じにします♪(∩´∀`)∩

最近何やってたかな~……歌パフォはもちろんなんですが、それ以外の部分ね♪♪。雪合戦するのやって~……あ、結界の守護者行ったりしてたんでしたww

それ以外何してたかな~(  ̄▽ ̄)……あ、思い出しましたww。金策ですね♪えーと今12月だから……また来年の8月末ですかね( ・´ー・`)。世界一おしゃれステータスになろうと思ってとりあえず金策してますww実際は7月の半ばに決まると思いますがwwさてさて、今後は自分でおしゃれ理論値装備を作れるようになっておかないと……ランプは今Lv72で、ver upで上限解放くると考えるとレベル上げもしておいたほうが良いですね♪……あとツボ職人もね(;^ω^)



まぁ現状はひとまずゴールド貯めておくのが良いですかね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑革命してきましたww


という訳でようやく革命の話に入るんですけどwwまぁなんて事はありませぬww。歌パフォ作って、その歌パフォで使う曲が革命というだけの話ですのでww。今回作った歌パフォなんですけどF5キーを沢山使う歌パフォではありますが……ん~( ̄▽ ̄)……結構無難な形になったなぁというのが私の印象でしたww

私のF5キーを使う歌パフォにJOJOの奴があるんですけどあれを越えられないんですよね~(  ̄▽ ̄)ハハッ……。F5としてのポテンシャルを最大限に活かしたのがあの使い方なのかなと思ってまして……まぁほんとにそう思っているだけなんですけどww

チラッ( ・´ー・`)

(´・ー`・ )チラッ

……

(∩´∀`)∩ここだけの話ww。F5の活用方法ってJOJOなり革命なりメモリーズなり、使って来ましたけど……まだ!!、まだポテンシャルあるはずだと私は思ってまして(`・ω・´)。まだ何か魅力的な使い方があるはずだと!!……まぁ現状何も思いついてないんですけどねww

多分もっと体系的に考えれば思い浮かんできそうだな~って気がするんですよね~( ̄▽ ̄)。という訳で、文章に直してみると……

・文字を電光掲示板のように動かす(上下左右、一部隠すとかも)
・定型文を連続で出してアニメーションのようにする

ん~今パッと思いつくのはこんな感じかな~
(´・ω・`)なーんかいまいち釈然としないですねぇ多分抽象的なんでしょうね。もっと具体的に描いてみますか

・文字を右から左へ(低速&高速)
・文字を上下に動かす
・文字を落とすように見せる(上下に動かすと似てるけどちょっと違う)
・装飾文字を複数展開する
・文字をランダムに出現させる
・文字を拡大する
・文字を歌詞とタイミング合わせて出す

現状やって来たのはこんな所ですかねぇ(`・ω・´)。重複している所もあるでしょうが全体像を理解するにはこんなもので良いかなと( ・´ー・`)

あと他に出来る事かぁ~(´・ω・`)……ん~なんやろ?w。パッと思いつくのは顔文字を紙芝居っぽく動かすことも出来ますが……多用するには定型足りなすぎるから使ってもかなり局所的になるかな~??……ん~没でww。

あとは~……あ……これ行ける?w……なんかこう……文字を拡大する事の応用でaaでね♪花が開く表現とかできるんじゃないかしら?www……あれ??我ながら結構いけそう?w……ちょっと実現に向けて頑張ってみたいですねww

あと何か2つくらいは……ほしいなぁ~(´_ゝ`)

ん~……これはできるかどうか全くの未知数ですが、定型文があるとしてその喋ってる枠の上を何か(鳥の影とか)が横切るような演出って出来ないのかしら?wまぁちょっと荒唐無稽ですが出来たらカッコいいなぁとww

あとひとつ何か(`・ω・´)!!……ん~(´_ゝ`)……

やっぱハート関係かな~wwドラテンでは一文字でハートって作れないじゃないですかww。なので歌パフォの中でもハートってまず見ないんですけど、私はハートを作ってみたいww。そしてなんか良い感じにアニメーションっぽく動かしてみたいww……ふむ……我ながら良い案な気がしてきましたねww

よーし……この案を主軸にまた頑張ってみましょうか( ・´ー・`)♪



まぁF5に合う曲探しからなんですけどねww
↑歌パフォ ↑歌パフォ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる