目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-18 01:43:45.0 2024-01-09 21:18:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

つまりは黄金の話ww

ふぅ~( ´Д`)♪……今日は色々やったな~♪

今日日曜じゃないですか♪。なので週課更新とか日課とか、便利ツールのチャレンジミッションとか、色々やってかーらーの~♪昼オガ( ・´ー・`)。そしてゴルスラ2時間半耐久レース。あれ??3時間だったっけ?wまぁどっちでも良いですかねww

それで、ゴルスラ周回していたときの話なんですけど皆さんはきんかい手に入ったらどうしてます?w。私なんか貯蔵しちゃうんですけどww。パーティでは即売りと貯蔵で半々でしたが、他の人はどうなのかな~??と思いましてww。まぁなんやかんや貯めつつきんかいは特に使う予定とかは無いんですけどwwなんか貯めちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)♪

あれなんですかね?w。預金通帳を眺めてニヤニヤしたいとかなのかしら?w職人やっているときんかい自体大した金額にならない場合がほとんどなので、ニヤニヤ出来るかはちょっと疑問ですけどww。それでもなんか貯めちゃうんですよね~ww。まぁ何かあったらその時使いましょww



あとはやっぱりランプ安心院かな(∩´∀`)∩ちょっとずつではありますがレベル上げと達人オーブかな??集めたりバトルしたりと育てています♪魔塔はもう終わったし、邪神の迷宮で戦神のベルトは必要な物は作ったし。後はパニガルム周回と……あ、種集めもやっておこうかな??。それとガーディアンの職についてステータスアップのスキル取っておきたいし、一応竜術師のためのレベル上げも……いえ、こっちは当分先の話でいいかな?w

あとは何やっておけばいいかな~(∩´∀`)∩あ装備とかかな?w。呪文速度とHP埋めくらいは欲しいかな~♪後の耐性とかは自前で作れるし最悪ゼルメアで十分でしょう♪♪

ランプ安心院についてはそんなところかな( ・´ー・`)あとは……あ、やっぱり複垢の話ですかね?w。前回の日誌でもちょろっと書いた気がしますが。今後金策をしていく上でバザーの景気に左右されないようになりたく複垢金策をしようと考えておりまして、それに際してver 1~6のオールインワンが80%offね♪

80%offなら流石に欲しいかな~とww。3/21にver7のダウンロードパッケージをまた新しく買うとしても、ソフト代だけで見れば私が払うのって400円とかなんですよねww。さすがにこれは買いかなと(  ̄▽ ̄)♪

今考えている金策が釣り金策なので、複垢だと便利ツールで釣れる数が増えて効率がね( ・´ー・`)♪段違いかなって。80%offは12/20からなので12月から複垢金策したかったですがちょっと時間的にきつそうかな??なので1月から複垢金策始めたいですね♪。そのためにちょっと準備が必要やけどww。それはそれとして頑張りましょう(∩´∀`)∩

ゴールドゲットしたらやっぱりエンドに行きたいなぁ~♪。あと来年度のおしゃれ世界一ね( ・´ー・`)♪。連覇狙いたいですねww。エンドに行きたいのは単純に愛人ともっと遊びたいからでしてww。意外と一緒にいる時間は少ない方だとね……思っているのでww。エンドに行けるようになればあふちゃんとももっと一緒にいる時間?wも増えるのかな~と( ̄▽ ̄)♪

あ、そういえば。そろそろエンドでも前衛も出来るようになりたいんですよね~♪。そしてブレス耐性100%とかも欲しいしww。金策達成出来たら夢が広がりますね~(∩´∀`)∩
↑歌パフォセツコさんとこ

最近思ったのですが、私結構歌パフォ??……を披露するのが好きらしくww。機会を頂けたので1日2回歌パフォしましたww。もちろん別々の奴をですww。今後ももっと歌パフォのレパートリーを増やしたいのですがちょっと曲選びが難航しそうですね~(∩´∀`)∩……誰かシェンロンみたいに代わりに探してくれないかなぁww

それくらい難航してるんですよねww

あ~それとあふちゃんの家の二階のハウジングもしたいな~(∩´∀`)∩……なんや、私やりたい事めっちゃあるやんww……とりあえず今日はそろそろ寝ようかな?w



つまりは……エッバッラッ焼き肉のたれ!!!!!!!!!!!!黄金の味!!!!!!!(ヤケクソww)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる