目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-21 00:40:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

要するに……タカシだと思う( ・´ー・`)

もう指折り数えるほどしか2023年も残っていないんですね~(∩´∀`)∩早いものですわ~♪

今日はちょこっと??ちょこっとドラテンやってました~♪。まぁ実際はFGOやっている時間が多かったのですが合間を縫って何とかドラテンする時間も作りましたww

今日は日課討伐とか咎人とか……あ、あと天獄もやりましたね♪。やっぱりふしぎの魔塔とかのやり残したコンテンツが少なくなるのは精神衛生上えぇんやなって( ・´ー・`)

あ、あと今度バラシュナに行きたいんだった(  ̄▽ ̄)♪。まずは耐性装備を調べておきましょうかね♪……(まぁ資料は手元にあるので確認するだけなんですけどww)。あとドラゴンキッズの装備確認ですね♪。確かりゅうおうのツメ??とかいうドラゴンに+20%の武器は既に持ってたはず(。-`ω-)

まぁ準備出来たらまた愛人あふちゃんと一緒にエンドに行きましょうww
↑ポラリス

あれなんか今猛烈にドーナツが食べたくなりましたね(  ̄▽ ̄)ww……まぁ食べないんですけどww。なんで急にドーナツなんですかね?w。しかもこの感じは多分オールドハニーでないと駄目な奴かもしれないですねww

という訳でポラリスにお邪魔してきたんですけど、相変わらずの盛況ぶりでしたね(∩´∀`)∩。私も歌パフォの腕をまだまだ上げたいものです( ・´ー・`)……(゚∀゚)あ!あと最後の紅蓮の弓矢かな、あれ面白かった~w

確か、キラーマシンと一緒に歌パフォされてて、各キラーマシンの……あれはキラーマシンの2とスーパー……あと多分3かな( ・´ー・`)。見た時「あ~なるほどこういう事がしたいのかしら♪」という感じでした(∩´∀`)∩。こういうパフォーマンスもあるんですね~♪
↑その後

テルルさんのとこに遊びに行ってきました~♪……なんか毎回語尾がタラちゃんみたいですね(; ・`д・´)……ここは(∩´∀`)∩んちゃ~♪といってあられチャンっぽくしたほうが良いのかしら?w。さすがに古いですかねww。
↑そして

そして多分なんですけど相当久しぶりにフレンドさん増えた~(∩´∀`)∩……いえww、落ち着いて聞いてくださいww。実はなんですが私滅多に増やさないとかではなくて、今は特に自分から増やそうとしていない感じなんですよww。もちろんお願いされたら基本ウェルカムですが( ・´ー・`)。まぁ今ほとんどソロ活動(愛人との時間は二人活動)な感じなので(多分ww)。まぁ何か機会があれば……コインボスとか公式イベントとか一緒に行きたいですね♪
↑集合写真

何やら集合写真撮るとき知り合いの人が「火葬した??」と私に聞いてきまして(´_ゝ`)……あれなんだったんだろうね?w。まぁあんまり深く考える必要もない話かもしれないけどww。とりあえずお返事で旨すぎる!!(スネークボイス)しておきましたww



さてさて、ドラテン内はこんな感じですが。FGOも今やってますからね~( ̄▽ ̄)。最初は400箱目標でしたが、メアリーアニングのフレポも来ているのと、意外と石に余裕がありそうなので。もしかしたら600箱くらいは行けるかもしれないですね~(∩´∀`)∩

(∩´∀`)∩え??平均??……平均は100箱って聞きますね……ww


という感じでちょ~っとドラテン時間は少なくなりますが……あ、そういえばあふちゃんもモンスターズ3買った~♪って言ってましたね♪。そこで私気になったのですが(´_ゝ`)……( ・´ー・`)あふちゃん、モンスターにどんな名前つけてるんやろ?wってww

ドラテン内だったらどうだったっけな~(^▽^;)あんまり思い出せないかも……あふちゃんしか見てないからね( ・´ー・`)キリッ

と、茶番はこれくらいにして。実際どんな名前つけるんだろうな~……全員げれげれ……ではなさそうだし、スライムならスラリンてきな??……確かデフォルトのあだ名みたいなのは言ってましたよね~……大分昔の話ですけどww……ドラゴンなら……あ、モンハンの名前つけてましたね(゚∀゚)

つまりドラゴンならレイアやな( ・´ー・`)ドヤァ……レイアってつけるかな(;^ω^)……なんか違う気がするww。ん~……(´_ゝ`)あふちゃんのネーミングセンス……ネーミングセンス……多分だけど、結局めんどくさがって全員にタカシって付けてると思いますww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる