目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-22 00:45:50.0 2023-12-22 17:20:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ロックに突撃ハーレムJKトビの話

( ´ー`)フゥー……今日もまた1日が終わりましたね♪

取り合えずFGOやってドラテンinして愛人あふちゃんの畑に水やり……そして日課とか色々やってまたFGOとw。その後の話を日誌に書こうと思いますww

あ、今日咎人8人やったけど、やたらと活躍できなかったんですよねww。私僧侶だったんですけどww。凄い床ぺろぺろしてた気がするww。なんでやろww

↑ロックで突撃の話

という訳で、ニスロックさんの所で歌パフォしてきました~(∩´∀`)∩久しぶりにJOJOの奴やってきましたww。相変わらずのノー練習でしたが、やっぱり今日もミスしなかったですねww……まぁ良い事なので今後もこのままでいきましょうww一応コマンドのタイミングとかは全部メモっているからミスしないのかしら?w
ニスロックさんの所は今回のが今年で最後だそうで、色んな歌パフォ見れて良かったなと思いました♪(小並感ww)。という事は突撃ラヴハートも今回ので見納めなのでしょうか(; ・`д・´)??。来年の初めにはタイミングとかの歌パフォみたいですね(∩´∀`)∩(勝手に願望書いとくww)

↑その後

歌パフォ披露し終わって集合写真撮り終わった後に♪エトビ行ってきました~♪♪。や~いつ来ても人一杯ですね~(∩´∀`)∩。ひとまず自称JKさんとお写真撮っていたら何やら私お声掛けを頂きまして「安心院さんの日誌見ました~」というね(∩´∀`)∩。わぁありがとうございます~♪というやり取りをしてほっこりしたと同時に、なんか恥ずかしくなりましたww。あ、これ見てる人いるんだwwみたいな感覚になりまして。じゃあもっとまともなこと書いといたほうが良かったかな……なんか大体、愛人の話とぺろぺろしていた話しか書いてなかった気がするww……
うーん(;^ω^)……

まいっかww好きに書いてこ(v ̄▽ ̄)v

確か……どこかの日誌でも書いた気がするのですが、私が日誌書く目的って備忘録作っとこ程度の事なので半分は自分の為なんですよねww。という訳で今後も、結局また同じ結論になりましたねww

……え??ハーレム??……あぁ~↑のお写真の人が確かグランゼドーラでエトビが開催されていた時にも会いまして、その時「わぁ(∩´∀`)∩ハーレムだ~♪」って言っていたなってww。確かその時も安心院さんの日誌見てます~ってお話していただいた記憶がありますww

↑集合写真

他にもいろいろとお喋りしたり、お写真撮ったりしましたが。それはまた後日にでも掲載しますww

集合写真、人少なめに見えますが。実際は多分3倍から4倍くらい人いましたねww。もう表示限界直ぐ超えちゃうっていうねww。パソコンの性能良くしたら表示限界増えるのかしら?w。新年時までにはパソコン新しくしたいなぁ~(∩´∀`)∩



さてさて、リアルの方もクリスマスに大晦日、お正月と忙しなくなってきましたね( ・´ー・`私も何かやっておきたい気持ちはあるけど、どう実現したものかw



あ、全然話変わるんですけどww。リアルって言葉さっき使ったじゃないですか(´_ゝ`)。最近色んなメディアを見ていると、そういうゲームとリアルとか、ネットとリアルという両者の壁が薄くなっているような気がするんですよね~(∩´∀`)∩

まぁそれには功罪があるかとは思いますが、正直いつでもどこでもお天道様に顔向けできるようにしておけば特に問題ないかなと思っていますww。ほら、漫画ゆうべはおたのしみでしたねではないですが、MMORPGである以上プレイヤーの数だけ実際のリアルにもドラテンを知っていて色々語れる人がたくさんいる訳ですからね( ・´ー・`)

例えば初めて出会った人に「私ドラテンやってるんですよ~♪」とか言ったら「えぇ!?私もです~♪♪♪」とかまぁ、無いとは言い切れないんでしょうね~(  ̄▽ ̄)。あとは、ネットだけの関係でも、相手の素性を知る術はない訳ではないんだなっていうのを最近肌で感じてます……(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



……なんか肌で感じてるってエロいねww
(急に下ネタにもっていくww)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる