目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-26 11:50:34.0 テーマ:その他

絶望した!!ww

クリスマスに自分へのご褒美として、オールインワンパッケージを買った奴がいたんですよ~

な~に~!!!やっちまったなぁ!!

オガ娘は、黙って!

金策!!

オガ娘は黙って!

金策!!


手間がかかってるよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

↑特に関係のないこの間のプレイベ写真


という訳で複垢金策を始めたのですが思ってた以上に最初の準備がもうっ!!笑笑

超大変ですねこれ笑笑。まずキャラ作るじゃないですか♪……10キャラ分!笑。もうこの時点で草ですよ草
名前入力してキャラメイクして、ドルボードゲットして、NPCに話しかけて、ルーラストーン登録して……メインとかの自分のキャラ12人にフレンド申請して!……ここまでで大体2~3時間くらいかかってます笑
まぁそもそもGoogleアカウント作るところからですからね笑笑。アカウント作って、スクウェアのサイト行ってオールインワンパッケージ買うためにクレカとかの入力してとかも時間に含まれてますからね(^q^)

ふぅ~やれやれですわ( ̄∀ ̄)この後はとりあえず日課討伐とかしてみようかしら。あと各キャラの倉庫解放ですかね。その後は黄金の花びら回収と……あと、2キャラは釣り金策も年内にしておかないと……

あれこれ地獄じゃない?笑



……




絶望した!!笑

あまりのスケジュールの余裕のなさに絶望した!!

あ、ショップポイントはアカウント毎にもらえるからちゃっかりもらっておかないと♪……ってそんな事は些細な事だよ!!笑。もうどれだけやっても年内はドラテンで忙しいよ!!



そしてfgoという別ゲームも、超絶忙しいから忙しないよ!!笑。あぁ~!!ゲームやりすぎぃ!!笑笑



あ、どこかの住宅村、1つの丁目丸々買い占めなきゃ(使命感)……めんどくさい笑



こうなったら愛人あふちゃん成分を補給するしかないですね(使命感)

でもこれら全部ちゃんと出来たらゴールドには一生困らないしなぁ……( ´ω`)♪何せ金策垢はキッズタイマーで……というかほぼinすらしなくても良い感じに将来なりますからね……うんうん(白目)



もうちょっと頑張ろ笑
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる