目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-27 15:24:06.0 テーマ:その他

安心院横丁ww

皆様いかがお過ごしでしょうか、安心院でございます(∩´∀`)∩

……調子に乗って3垢になりましたが、やはり色々と大変ですねww

私は金策目当てで垢を増やしまして、その過程で住宅村をね……ひとつの丁目を丸々買いましてww。この度アストルティアグレン城下町雲海地区安心院横丁が爆誕しましたwwwwww。1~7番地全部私の家wwww
↑安心院横丁

既に権限とかは設定済みなのでほんとに私の私による私のための丁目ww。リンカーンもバカ受けして大笑いしてくれている事でしょう( *´艸`)(*‘∀‘)

ただまぁ10人増えましたからねぇ~(∩´∀`)∩。例えば初期装備ドレアはちょっと恥ずかしいから変えようかな~とか思っても、一律で変える場合その手間10倍!!ww……10倍界王拳かしらww。悟空~早く来てくれ~ww

そんな調子で、釣り金策もしようものならその手間10倍ww。朝ちょっと便利ツールで釣りしようと思ったらその手間も10倍ww。お魚コインがおいしいムベンカでも釣ってないと割に合いませんねww。まぁ今日釣ったんですけどww。

という訳で、ドレアとかどうしようかな~( ・´ー・`)。さすがに初期装備でずっとはちょっとやだな~(´_ゝ`)。でもいろいろと優先順位ってありますよね~……昨日とか「日課討伐受けれるようになろう~♪配布貰うとき畑やって~って言われることも多いから住宅村は全部回ってルーラストーン使えるようになっとこ~♪」とかやってたら2時間くらいかかりましたからねww。どんだけ~ww。まぁ途中休憩もはさみましたからねww

という感じで何をやるにしても手間が10倍で、や~ほんと大変ですね~( ̄▽ ̄)。他人事みたいに言っててもやるの私なんですけどww。ホントはバトルルネッサンスもやろうかと考えていましたが、ちょっとこれは現実的ではないですね~(。-`ω-)。一応新規アカウントという事で20日間は無料でプレイできますが、それ以降はキッズタイムアカウントにする予定なので、やっぱり釣り用キャラかな??。

あ、全キャラ日課討伐する場合の時間も計っておかなくちゃww。多分こっちもちょっと現実的ではないので今のうちに……ww。今メイン垢も合わせたら13人キャラいるから……1日で最大52万ですね(。-`ω-)……(´_ゝ`).o0O(いや毎日やるとか無理やん)

さてさて、そういえばというお話なのですが。セキュリティートークン、アプリ乗り換えも今の時期にやっておきました。まぁサブ垢にセキュリティーいれてないな~、あっメイン垢もセキュリティー乗り換えてないやんwwって気付いたからなんですけどww。そんなこんなで乗り換えたは良いんですけど、新しいやつパスワードの表示時間短くないですかね?w。なんかちょくちょく入力間に合わなさそうになったんですけどww。これからはもっとハキハキしなさいという天からのお告げなのでしょうか?w

世の中生き残るのは強いものではなく適応できたものですからね~(´_ゝ`)



よーし、気を取り直して。まずは日課やってそのあとは黄金の花びら取って釣り金策かな~♪今日は2キャラ分終わったらいいな~♪

あ、デルメゼ4。来るらしいですね(; ・`д・´)りゅうおうですら8人でもきつかったので、私はしばらく金策してエンドの装備集めしてましょうかね……(´_ゝ`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる