目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-29 03:18:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

やばっ!?……私の愛人強すぎww

こんばんは~(∩´∀`)∩。夜遅い時間から安心院です~♪

今日……というか昨日の夜からね(。-`ω-)。オーガルーム対抗忘年会みたいなプレイベに行ってきました~(∩´∀`)∩ワーイ。ドルボードレースに〇×クイズに釣り大会をして結果発表~!!(浜田ボイス)という流れでしたね♪

私の所属するルームも出場していまして、まぁ最初から面白かったのですがww。確かリレー方式でドルボードレースをね♪してたんですよ(∩´∀`)∩……( ・´ー・`)え??私??……応援係ですww

それでみんなスタート地点に立っていよいよ開始~ってなった後にww。後ですよあとww。ルームチャットで「え??次誰走るの~??」「○○ってどこにいるの~」「え??これリレーだったの?w」みたいな感じでずっとてんやわんやでww。ルームチャットがお笑い会場になってましたねww

そしてゴールの所で待ち構えていたら続々と到着しましてねぇ(∩´∀`)∩。コースはランガーオ村からガードランド城下町の真ん中あたりまでだったのですが、レースは白熱したようで。私もゴールが見えるすぐそこで観戦していたのですが、ほとんど僅差で皆さんゴールされてましたね~(∩´∀`)∩アツイタタカイ!



その次の〇×ゲームは、各ルームから問題を考えてきたのを司会の人が読み上げる感じだったのですが、もう皆ガチ問題過ぎて私はほとんど分かりませんでしたww。ザマ峠でしたっけ?w。あそこにいるオーガの預かり所の名前とか、オーガのショップ店員の瞳の色とか??。……分かるわけないやん!!wwwwと思いながらもなんと!!……ひとり全問正解者がいたんですよね~(; ・`д・´)すご~い……え??うちのルームの問題??……確かver7の新キャラの声優は角野卓三さんか……〇か×かwwみたいな感じでしたww。会場で唯一サービス問題かつ笑いを取っていた問題でしたね( ・´ー・`)



そのあとは釣り大会でしたね♪♪♪。たしかザマ峠でいい釣り竿だったっけ??その初期装備みたいな釣り竿で釣った魚をポイント制で勝負!!みたいな感じでして(∩´∀`)∩……そんな装備の中……サメ釣った人ひとりいたよ……(^▽^;)まじか~wwと思いましたww。気になる人はやってみましょうww。私は運が良くないと無理ですww



さてさて、そんなオーガ忘年会と相成りまして、結果発表して集合写真と♪♪ ↑集合写真

またいつもの癖で大した事してないのにど真ん中に居座ってしまった私ww。歌パフォしてるとね……大体そうなる気がするの……ww。表示限界がありましたが、正直お写真の……4倍とか5倍くらいはプレイヤーさんいたかしら(∩´∀`)∩??たくさん来ていましたね~♪♪♪



そしてその後ノリと勢いでりゅうおう8人バトルにww。私は僧侶でしたww。

や~あれ強かったですね~(∩´∀`)∩。確か5回くらい挑んだのですが、最初は時間切れ、次は全滅、その次と次はどちらも時間切れ。最後の5回目にしてようやく勝てました~♪♪♪
↑集合写真

まぁエンジョイ勢として行こ行こ~(∩´∀`)∩♪♪♪な感じだったのですが、回数重ねる度にみんな真剣になっていって最後は頑張って勝てた!!。っていう感じでしたね~(≧◇≦)

そこでみんな言っていたのですが……りゅうおう強くね??ww。みたいなww。確かに強かったww。2回目の挑戦の時とか開始3秒でブレスで半分やられてた気がしますからねww……まぁ私もその中の一人ですがww

あれ実際何に気を付ければよかったんでしょうね~( ´∀`)まぁやっぱりブレス耐性100%とかあれば大分違ったのかしら?w。あとは……普通に私のプレイミスが目立ったかな~(^▽^;)。とりあえず味方がやれた → ザオラルしに行く → 巻き込まれ無事死亡ww みたいなパターンが度々ありましたね~(∩´∀`)∩。なので、蘇生先がどこなのか確認してから行くのが良さそうですね~♪。



とまぁひとまず色々と苦労して勝ったのですが……ふと思ったわけですよww。私の愛人あふちゃん、りゅうおう関係の称号全部ゲットしたってww……あれ(^▽^;)??……もしかして私の愛人強すぎ?www

や~正直自分でやってて4人でクリアとか、6分以内にクリアとか……出来る気がしませんでしたね~ww……う~ん(^▽^;)……もしかして私の愛人強すぎ?www

なんか私、気軽にあふちゃんあふちゃん言ってますけど、これからはあふ師匠!!とか呼んだほうが良いのかしら?www……いえ、多分呼ばないですねww…………やっぱり私の愛人強すぎ?www
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる