目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-30 01:09:31.0 2023-12-31 10:46:07.0テーマ:その他

色んな意味で、いつ休めるんだろうかww

愛人あふちゃんとお写真撮れて上機嫌な安心院です~(∩´∀`)∩♪♪♪

えーと……今12/30ですね( ・´ー・`)。最近仕事にドラテンにFGOに年末年始のごたごたで忙しない安心院ですww。まぁリアルの話は後でするとして、ゲーム関係がねww今色々と締切がやばいの~ww

まずドラテンで1/6だったか1/7だったかに便利ツールの釣り堀ビック、キングキャンペーンが来るので。それまでにすべてのキャラの釣りレベルを15以上にしたいww。沢山釣れたらその分金策に繋がりますからねぇ( ´ー`)……早く金策準備終えたいww……という訳で釣りレベルを上げまくってもいいんですけど、現在は黄金の花びらを集めてますww。いちいち預り所からゴールドを各キャラに送るのめんどくさくてww

今何人の花びら集め終わったのかしら……えーと……キャラデリしたのも含めると……9人分ですかねww。あと3人分残っている感じですww。これ集め終わったら本格的に釣りレベル上げしますww。多分今日中には開始できると思います( ・´ー・`)
↑愛人と♪♪♪

それでFGOの話になるんですけどww(ドラテンの日誌なのにねww)
今箱イベという1年で1番おいしいイベントが来てて、私は500箱くらい開けた感じですかね~(∩´∀`)∩。数はまぁまぁだと思うのですが、実際は100箱開けて終える人がほとんどだそうです。ほんとに??wwって私は思ってますけどww。

今は小鐘というアイテム欲しさに、300回くらいクエスト周回し終わりまして、あと100回くらいできます。このクエストは12/31の12:59までなので……まぁこれも今日中に終わるかな?w。こっちは締切が近いのでなるべく優先してやりたいですねww。箱も開け終わってフレポも十分なだけ回したので、もしかしたら1年くらい聖杯鋳造のコイン集まったかもしれないですねww……フレポ回すのすごい時間かかったなぁ( ´ー`)……



とまぁゲームに関してはこんな感じですかね(∩´∀`)∩。そしてリアル仕事の話になるんですけどww。なんとか12/31と1/1は休みたいので、今爆速で仕事を先回りして終わらせまくってる所でしてww。多分今日頑張れば余裕出来るかな??ww。1/2も結構頑張んないとだけどww。まぁそこだけやり終われば暫く楽できるかな~(∩´∀`)∩……まぁ結局いつものペースで仕事してそうですけどww

さてさて、この後も1つ仕事して終わりましょうかね(`・ω・´)……じゃ!!お休み!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる