目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2023-12-31 01:07:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

来たれ魔族たち~

という訳で行ってきました魔族たち~
 ∧  ∧
(∩´∀`)∩♪
↑何かの召喚の儀式ww

や~なんとかリアルの仕事をつめてつめて、何とか間に合いましたね~(∩´∀`)∩予定通り終わったでプレイベに間に合いましたww。( ・´ー・`)え??魔族はサブの人妻デビル安心院じゃないのかって??……(。-`ω-)ふっ……サブで行くとメイン安心院の日誌にお写真載せれないんですよ~!!ww。という訳で本来魔族安心院と言えばサブ安心院でしたが、今回はメイン安心院の魔族安心院で安心安心安……( ^q^)ウボァ~ww。安心言い過ぎてもう訳分からなくなっちゃいましたねww

取り合えずそんな感じでプレイベ行ってきました~♪。序盤はちょっとリアルの疲れが残っていたのかのんびりしていましたが。運営の人が気を使ってくださったのかちょこちょこ声かけていただきましたww
↑これとかそういう感じ♪♪♪

さてさて……えーと。今年の総振替みたいな日誌は明日にでも書くとして、最近思った事でも書いていきましょうかねww。最近は愛人あふちゃんとは、お互いに忙しくあんまり会えてなくてですね~(∩´∀`)∩。そこでまたエンドにでも行けるようになれば、会う時間も増えるのかな~とww。という訳でバラシュナとデルメゼ討伐を目指したいと思ってますww。まずはバラシュナでww。ドラゴンキッズは育て終わっているのであとは自分とキッズの装備があればすぐにでも始められそうですね(∩´∀`)∩

そういう意味ではちょっとゴールドが気になるところでして、私来年のおしゃれ世界一も目指す気でいるのですが、その場合装備代とかね~(  ̄▽ ̄)♪♪いくら必要になるのかな~wwと思いましてww。まぁ一応そのための複垢金策なので多分足りるかな~くらいは思ってますがww。ちょっと今年中にでも1回計算しておきましょうかねww。去年と同じなら多分足りると思うんですよね~ww
↑これルームの人と。足を焼くのは魔族だからです(知らんけどw)

そういえばこのお写真撮っている時にどなたかの弱点がソ●プとかなんとか!?ww。や~実際どうなんでしょうかね~ww。私はしぐさとかしていただけなので詳しくは分からないのですが、該当者2名いた??……のかな?w。詳しい話求むww



あ~……大晦日は日曜だし、年越しの瞬間にはあふちゃんに会えなさそうかな~??会えるなら会いたかったんですけどねぇ~(  ̄▽ ̄)♪♪。まぁその時はその時という事で、また後日行けばいいですかねww。確か日本文化の教授とかの人が言っていたのですが。大晦日とか1日は人が多すぎて神様も私たちの顔の見分けはつかないらしいですね(゚∀゚)。つまりあふちゃんと行くなら1/2とか1/3とか?w……あれ??ww。1/1は月曜でしたww。まぁ会えれば何でもいいですかねww
↑たまたま魔族のあの人と撮る機会があったので

さーてさてさてさてさて……今深夜1時ですか……取り合えず1時間くらいは余裕あるのかしら??。ちょっと金策垢の釣りレベル上げておこうかなww……10人分ww……いえ、出来て3人とかでしょうかねww

ではでは~また今度の日誌で~♪♪♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる