目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-03 08:53:49.0 2024-01-09 21:04:17.0テーマ:その他

横使ったから……安心院縦丁目が出来ましたww

えぇ~……今、朝の08:35ですかね( ・´ー・`)

以前金策の過程でグレン住宅村の1つの丁目を丸々私で買い占めて、安心院横丁つくりました~っていう話をしたんですけどww。今回は必要に駆られて、さらに買い足し、安心院縦丁も作りましたww。という訳で……金策??……捗ってますww



や~実は全部の番地が空いている所を探すのが大変でww。横丁の方は土地サイズが全部Sなので、空いている土地一覧から一発で判別できるのですが、今回必要だった土地は6つ。6つ全部がSサイズという住宅村は無かったと記憶していまして。それならと、SサイズМサイズ混合の場所を探そうと( ・´ー・`)

なのでまずМサイズ(今回は2か所)が全部空いている所を探して、見つけたら実際にそこに入ってみて、Sサイズも全部空いてたら買いと。そうなる訳だったのですがww。全然見つからなかったww。探したのは3つの場所で、グレンの草原と、アズランののどかなとこ、そしてアズランの湿地帯でした(∩´∀`)∩。運良く湿地帯の所で全部空いていたところが見つかったのでそこを買い占めましたが。それまでの地域丸々2つ全部確認したからねww

そしてまず自分が使っている全キャラとフレンドになって~(∩´∀`)∩とかやっていたら、何を勘違いしたのか一部フレンド申請してなかったキャラとか出てきてww。あれこのキャラは申請したんだっけどうなんだっけ??とか言う状況になって確認するのもめんどくさいし、便利ツール開く以前にまだ便利ツールに登録してないしwwとかもう訳ワカメですよww草草の草
↑あふちゃんの写真見て癒されとこ♪



やー色々ありすぎてww……先ほどのフレンド申請が終わってもまだやる事ありますからねww。今度はフレンド認証するためにログアウトをしてはワンタイムパスワードを打ち込みまくってフレ承認して、土地を押さえたら家建てて、釣り堀買いまくって設置して、家の設定から権限を変更してww……この流れまだ終わらないからねww

そして次に釣った魚をどこに入れるかを考えて、あーでもないこーでもないとやっていた訳ですがww。まぁ当然道具もなしに管理できないなという結論に至りましてww。大体5ブロックくらいの釣り堀の中身を全て暗記とか無理ww。そして毎回現地まで行って確認とか無理ww。なのでスブレットシート作りましたww。我ながらよくここまでやるなぁと(  ̄▽ ̄)……今日まだお正月気分でいい日なのにww



( ・´ー・`)やれやれ……複垢金策も楽じゃないですねww。それでもこの環境を構築し終われば、ゴールドにはほぼ困らないですからねぇ…うんうん。私はエンドとかもやって行きたいので、やっぱりこの環境は是非とも欲しいですね(`・ω・´)……でもめっちゃ眠い(´;ω;`)

という事で大人しく寝ますww



……この後の予定は釣りレベル上げ10人やって……花びら回収7人やって……ツールで釣りを12人分やって……あ、まもの使いを開放してツールで牧場機能も使えるようになりたいんだったww(牧場は明後日でも良いけど)……それからそれから……(´-ω-`)zzZZ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる