目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-04 06:06:13.0 2024-01-09 21:01:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

どうも……安心する肩です()

肩が安心する安心院です~♪……あ、本来の読み方は安心院(あじむ)って言うんですけど、親しみを込めてあんしんいんと呼んでね♪ww(某漫画キャラリスペクト)

今日は……あ、もう日付変わっ1/4でしたかww。昨日の1/3に歌パフォプレイベに行きまして、私今年最初の参加だったんですよ~♪歌パフォイベ♪や~年末年始はクリスマス終わってからずっと色々やってて、やっとひと段落取れたかなと思ったのでね~♪。確か年末年始とか、歌パフォ系のプレイベとかってあったんじゃなかったっけ??。忙しすぎて何も参加できなかったけどww。自分のプレイベである昼オガ開催するので手一杯でした(∩´∀`)∩

そこからのあけおめ歌パフォという事で、や~めでたいですね~(∩´∀`)∩。いつものクリスさんのとこ行ってきたんですけど、今年最初の開催という事で、書初めならぬ誤字噛み脱字3冠王初めみたいな?w。見れるのかな~ってお話したら「誤字とかしませんから♪」と言われていたのですが……誤字絶好調でしたね……ひとりにつき1回誤字ってたレベルでしたね……(∩´∀`)∩……もう恒例的な感じでみんな、誤字ったら恒例ルーラしてましたけど、私の時は安心する肩でしたww……あんまりネタにし過ぎないほうが良いのかしら?w。まぁ誤字初めも見れて、1年始まった感ありました♪ありがとうございます(∩´∀`)∩
↑集合写真

私は今年最初の歌パフォ披露という事で、初売り的なノリで処女作持っていきまして、無事終えました~(∩´∀`)∩。今にして思えば拙い部分が目立ってきたので、ちょっと改修とかしたほうが良いのかしら( ・´ー・`)。まぁ当時は無かったしぐさとかも増えてきましたからね~(∩´∀`)∩。改修もありかもしれないですね♪

↑こちらは

こちらは1/2の鬼の日のやつ~♪。これフィルターかけておけばよかったかもねww。鬼の日ではまだちょっと前日の疲れが残っていましたので最初は大人しくしてたんですけど、元気になった後にふらふら歩いていたら、フレンドさんに会いまして、歌パフォとかソロでやるの興味あるんだよね~♪という話を聞きましてあ~知り合いに歌パフォルームの主が~と私が話しまして、その場で紹介しましたww。また歌パフォの輪が広がると良いですね(゚∀゚)

↑こっちは初詣のやつ~

なんとか00:18とかでしたっけ??その時間に間に合いまして撮ってきました~(∩´∀`)∩♪……ところでこれ竜の体の色って何色なの?w逆光過ぎて自信ないのですがスカイドラゴンの色でいいのかしら?wまぁ多分そんな感じでしょうww。お参りでは特に何も願わず心の所作してきましたww(ハンターハンター感ww)
↑こちらは来たれ魔族の~

……あれ??来たれ魔族については以前日誌あげたっけ?w……あ、上げてたww……まぁいいか~ww

という訳で魔族ドレアと見せかけて実はステージ衣装しか用意できなかった安心する肩でしたww



えーと……今日は1/4なので……なんとかサブキャラ含め全員釣りレベルは必要なだけ上げ終わる直前だし……後は花びら回収とか終わってないキャラを終わらせて……その後は細々としたのをやり切れば、キッズタイムアカウントに移行しても問題なさそうですね(∩´∀`)∩。や~複垢金策の一番大変な所は何とか乗り越えられそうです~♪良かった良かった♪



……あとさぁww……ちょっと自戒的な意味で書いておくんですけどww……複垢で遊んでいるので結構な頻度でログアウト→別垢のパス入力→ワンタイムパス入力っていうのをやるんですけど、釣りのし過ぎで頭ぽわぽわしていたのか、パス入力するところにワンタイムパスをずっと入力していて、パスを間違えすぎて数分ログインできなくなってましたww。めっちゃ恥ずかしいww……まぁこれくらいなら日誌のネタになれば良いかしら……(*ノωノ)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる