目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-05 10:43:18.0 2024-01-05 20:29:23.0テーマ:その他

あぁ!!!ひと段落した~!!!!!!!!!!!(くそデカ爆音ボイス)

疲れた……新年早々疲れたww

どうも安心院です( ・´ー・`)。私は今複垢による釣り金策をしていまして、それがひと段落付きました……(。;`ω;)ほんと……大変で……でも成果出て……なんとか間に合わせられて……ホント……
うっうっ(´;ω;`)

という感じでございます(゚∀゚)ww。ふ~(∩´∀`)∩何とか間に合ったなぁ~ほんと。



今回、釣り金策をしている人以外にはほぼ関係のない公式キャンペーンが明日から始まりまして1/6は便利ツールのお魚ビッグキャンペーン、1/7も同じく便利ツールのお魚キングキャンペーンがあります
(`・ω・´)……ゴールドの気配。

という訳で何とか20キャラ全員の釣りレベルを15以上にしたリ。各キャラで土地と家買って釣堀設置して、どの土地にどの魚を入れるか考えて、実際キャラ作ってから10日間くらいしてますが、ウキウキするくらい釣れていますので私の懐もウキウキでございますww

と、言葉にすれば簡単なのですが、実際はそんな生易しいものでもなくて(´;ω;`)。ホントは最初3垢の15キャラで行こうかと考えていたんですよね。なので土地購入も、どこの土地にどの魚を入れるかも15キャラを前提としてまして……途中転換を必要とされ4垢20キャラになってまた土地探しからどの土地にどの魚を入れるか考え直して、その間に既に釣り堀に入れていた魚は取り出したら無駄になるから後に組んだ土地の振り分けとは別で残して、あとで修正しようとか、めんどくさい事をやりだしてww

ひとり二人ならまだ良いですよww。こっちは20人いますからねww。もうてんやわんやの上は大火事下は大洪水とかそんな感じのもうよう訳分らんわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!……( ・´ー・`)という感じでした。

取り合えず情報をまとめて、今まで釣っていたビッグの魚をビッグ60種釣り報酬を受け取っていないキャラで獲得して、まださらに余ったビッグの魚もさらに別のキャラに獲得させ……とかやっていたらやらかしましてww。既にビッグ報酬ゲットしたキャラで釣り始めちゃったww……まぁこのビッグ釣りは間が2日くらい空いてますからね……疲れが出ちゃったんでしょうね……。

まぁそんなこんなもアリながら、善後策を瞬時に考えてそれを実行して……と色々やっていたらこんなに日が経っちゃったww……もう1/5なんですねww。リアル仕事は既に始まっていますが、私のゲーム生活はクリスマスが終わった時からようやく次に進めた感覚です(∩´∀`)∩……まぁりゅうおうはちょくちょく行っていたので良いんですけどww。FGOもやらないとって感じでしたからね♪♪
↑という訳で

こちらは多分24時間前から告知が出ていたゲリラライブ……それってゲリラライブっていうかしら?w。まぁ細かい事は置いといて、参加者2名の為のサプライズライブという事でした~♪良かったね~♪(もう中学生ボイス)……もう中学生ネタ伝わるかしら?w

↑こっちは鬼の日集会の~

集合写真です♪。……鬼の日はね!!……色々あった!!ww

↑歌パフォに興味あるんだって~♪

沢山お喋りした!!ww(そろそろ疲労ピークw)
↑そしてこっちは

こっちは年末の来たれ魔族の時のお写真で、まだ載せてなかったやつ!!



私のメイン安心院魔族とステージ衣装のドレアなんですが、あんまり似合ってないねww。魔族とは相性が良く無いドレアだったかしら?w


さーてと……あと急ぎめでやらなきゃいけない事は……(メモ帳確認)……

(´_ゝ`)……寝ます(現実逃避)ww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる