目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-07 02:34:58.0 2024-01-08 00:54:18.0テーマ:その他

何をやるにも大体10倍ww

そう……個体値を激選する事を……強いられているんだ!!ww

某有名なポケモン界隈のセリフですかねww。今はポケモンはやっていないですが、複垢金策はしています~(∩´∀`)∩♪。その影響でしてね~ww何をやるにも10倍なんですよww例えば初期ドレアのままはちょっとやだな~( ̄▽ ̄)……(゚∀゚)セヤッドレア変えたろ!……13人なww。みたいな感じなんですよねww

あ、3垢で各4人(5人目はキャラデリ用)でメイン垢も5人になったので+1人の13人ですww。なので手間も13人分……今度はまもの使いになって便利ツールの牧場開放してお肉貯めとこ~♪と思ってもまた13人分ww未だに5人分しか終わってないですからねww。近い内に残った人数分やりますけどww

なので転職解放のゴーレム倒しに、あと預り所解放と家にタンスおいて倉庫開放も13人分ww。折角だから、新春イベントやって福引券29枚ゲットも13人分wwww。髪型も気になりますね~( ̄▽ ̄)ハイ13回髪型選びww。ふぅ~……ここまでやってようやくひと段落ですねwwあと明日は便利ツールでキングキャンペーンが来るので多分ジェムぶっばですねww。

なので魚を各家に移すのも……あww20人分ww……めんどくさww……まぁ今日はビッグキャンペーンだったんで、それも20人分やりましたけどね( ・´ー・`)。現在は1人が持てる魚の数が少なく、そこはちょっと面倒ですね( ̄▽ ̄)多分ジェムぶっばしたらすぐ所持上限になっちゃうだろうしww……はぁ↓↓。



そんなこんなで最近サーバー9とか10によく出入りしているんですけど、や~懐かしいですね~( ̄▽ ̄)私もドラテン始めたばっかりの頃は新人鯖でストーリーとかやってましたww ↑このお写真ドラテン始めて1ヵ月くらい

ちなみにこの頃からすでに角は3本ですwwww。意外に歴史のある3本角なんですよ(。-`ω-)(意味不ww)


今日はなんやかんやありましたので、夕方とかにバラシュナの装備確認して、魚の移動とかやって、あとはレンジャーのレベル上げやってましたww。久しぶりにゴーレム傭兵やりましたけど、何と言いますか楽ですねww。特に完全放置でやってもらえるところが良いww完全放置だと私の手が空いて、試練の門とか日課討伐で各キャラに貯まっていたゴールドとかオーブとかを1か所に集めたりとかできてスッキリしました( ̄▽ ̄)スッキリ。こういうのは色んな意味で有難いですねww



さてと、複垢の無料ゲーム期間は残り1週間になったので、本格的にやり残しが無いか確認しておかないとなぁ~(´・ω・`)メンドクサ。後何やらなきゃいけないんだっけ??……まぁさっき言ったまもの使い開放とかその辺りですかね。

あと気になっているのが、複垢キャラの名声点なんですよね~( ̄▽ ̄)。現状メギ1で配布を貰って20キャラこなしてますが、大体1時間弱かかりますね。それが全部自分からの配布で終えられるなら大体35分くらいで済みますww。この差はデカい( ・´ー・`)。実はなんですが、日課討伐はしなくてもやって行けるように計算してのアカウントの数なので無理にやらなくてもいいんですけど、やっぱりゴールドが増えた序盤は何かと入用なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今欲しいのは各エンドボス用の装備とマイタウン2つと、あと世界一おしゃれ(ステータス)用の資金ですね♪。今年の世界一は、職人もやる余裕があるので、自前で用意してみようかと思っていますww。なのでランプはもういるから…あ、ランプで全部事足りるんだっけ?wたしかおしゃれ効果はランプで付けられましたねww……でも未来を考えるとツボも出来るようになって自前でエンド装備とか作りたいww。意外と欲しい錬金効果の奴ない場合が多いんですよね~( ・´ー・`)


もし今後、ゴールドを出し惜しみなく使えるようになれば、武器も防具も打てるし、錬金も自分で全部~ってなったら色々とストレスフリーな気がしますよね~ww。さてどうしようかしらww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる