目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-22 03:36:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

こういうのがいいw

という訳で金曜に愛人あふちゃんとバラシュナデートしてきた話を(∩´∀`)∩……もう月曜になっとる!www

まぁいいですかねww。書いていきますww

と言ってもいろいろ各たい事沢山なので……ww。金曜もあふちゃんとバラシュナデートしていたのですが、まぁようやく野良で行っても恥ずかしくないレベルにはなったかなと(∩´∀`)∩。

以前は賢者やった時に、、テンペストとか結構食らってたし、八門も全然避けれなかったのですが。金曜にやった時はね( ・´ー・`)。八門も問題ない感じでしたね。テンペストは全部ラッキー回避でしたがww何とかなりましたww

今回そこで感じたことなんですが、テンペストと八門をしっかり対策できたら、あと気になる点はまぁ……蠍とまぐれ被弾かな~(  ̄▽ ̄)。まぁ蠍はねwwザオトーンしてくるので、仲間モンスターはすぐ倒れちゃうし、そうするとターゲットが減るので必然的にプレイヤーの負担大きくなるしで、色々と胸熱な時間でしたねww

まぐれ被弾については、ローガストの邪魂冥道波とシャドウウィスパー、レギルの獄門とシールドブーメラン、ジェルザークの翠光魔弾。この辺りに気を付けて射程圏内に入らないようにすれば良さそうですね♪。まぁ基本は横に避ける、そもそも近づかない程度で大体解決するので良いんですけど。その際プレイヤー同士で距離が結構離れちゃうことが多かった事の方が問題でしたね。

つまり、本来僧侶が回復、賢者が蘇生を担当して動いていますが、想念具現の時は、ある程度柔軟に動かないと厳しいという事ですね( ・´ー・`)。特に蠍ねww。とまぁこんな所ですかね~(  ̄▽ ̄)。

月曜もあふちゃんとバラシュナ行きたいけど、そろそろデルメゼ実装も秒読みだし、……確かバラシュナは1人でもテンペスト避ける練習とか八門避ける練習とか出来そうですね(∩´∀`)∩……や、それはそれで寂しいけどww。まぁ月曜くらいはあふちゃんに一緒に行けるか聞いてみようかなww
↑集合写真

という訳でじげんりゅうとかから解放された私はプレイベに行ってきました~(∩´∀`)∩……こういうの……こういうのが欲しかったの(。;`ω;)。や~久しぶりに見た歌パフォとか楽しかったですねぇ~♪ ↑集合写真

そういえば色んな知り合いの人がこちらのプレイベに参加されていたみたいですね~♪同じチームの人もいたし、同じルームの人もいたし。たくさんの人が関わっていたんですね~(∩´∀`)∩
↑あ、こっちはエチエチドレア集会だったかしら?w

( ・´ー・`)私はねぇ……こう思うんですよ。……肌を出す事だけがエチエチの神髄ではない(`・ω・´)!!!!!ww……(`^ω^´)

というノリと勢いでお尻推しの体で参加してきましたww。本当の推しは愛人ですけどww。普段あんまりエチエチドレアとかは考えないもので、なのでだと思うのですが、肌の色と全く同じ色に染色したドレアを失念していましてww一部の人は全裸に鎧に見えたりねww。一瞬ビックリでしたねww。あとあの人の……「大丈夫です♪B地区は隠れているんでww」という感じのセリフはググッと来るものがありましたね( ・´ー・`)(ドヤァ)

なるほど……確かあればバトルドレス上でしたね……あぁいう使い方もあるのですね( ・´ー・`)ひとつ学びを得ました(賢者顔)……ちなみにオガ娘で再現しようとしたら明らかにB地区は隠せる位置ではありませんでしたww……(修羅顔)
↑歌パフォプレイベラリアットで

こちらは深夜の歌パフォプレイベという事でラリアットさんのとこ行ってきました~(∩´∀`)∩。や~色々とギリギリな戦いでしたねww。直前までどの歌パフォやるか悩んでいたのですが、私の二つ前の人が残酷な天使のテーゼGRAYバージョンをされていたので、もうこれはやるしかないとww。直前で曲変更して、残酷な天使のテーゼ外国人が本気で歌って~という感じの奴をやりましたww

反応は良かったみたいで終わった後はホッとしましたねww。まぁ歌パフォというより完全に笑いを取りにいった感じですからねww。カッコいい曲、カッコいい曲、ときて笑いを取りに行った曲でしたので落差凄かったと思いますww。……ホント、無事に終わって良かったww

その場で曲変更した関係で、文字通り完全に練習無しのぶっつけ本番ですからねww。まぁぶっつけ本番でもいいように、歌パフォ作った時に毎回調整しているので、それが功を奏した感じですねww良かった良かったww



さーて、今日のこの月曜で最後のサブ垢も無料期間が過ぎるので、やる事やって、後に引きずらないように色々と準備しておきますかねぇ~(  ̄▽ ̄)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる