目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-23 19:31:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

むぎゃおぉぉ!!wwの話ww

ふぅ~( ・´ー・`)、色々やってひと段落したので日誌でも書いていこうかなってww

複垢金策しているとキッズタイムが1番忙しい説ありますねww。時間制限ある中で何とか予定してた事は終わらせとこ~精神が働くんですよねww。今回はギリギリ間に……合ったと言えば間に合ったのかな?w……なんか、予定してた作業は終わったけど換金作業が途中で終わっちゃったんですよねww。まぁ明日またやれば良いですかねww。

明日は2キャラ分、釣りして間に合えば魚分配かな~(*´Д`)。多分2キャラ目の釣りの途中で時間切れな気がするww。ん~……ちょっと計算しておいたほうが良いのかな~??。確かキャラデリ金策の作業時間的にキッズタイム2日分で1キャラ終わる計算で、4垢中3垢がキッズタイムなので、1ヶ月間で6日分と。

各常駐キャラの魚を釣り堀に分配は……理想は月2回だけど多分3回が現実的かな。魚分配は現状1日2垢分が無理ない範囲で3垢分配する必要があると。……なので4.5日分ですか。キャラデリ金策と合わせて10.5日分。+メイン垢は自由な時間にキャラデリして魚分配なので……まぁそれくらいかな。実質3日に1回はキッズタイムで作業しないといけないと。……そして……私日曜のキッズタイムは全部自分主催の昼オガプレイベがあるのでww。まぁそんなに困るほどでもないかな?w。なんやかんやキッズタイムは貴重という事ですね。

早く常駐キャラ全員魚袋のサイズが大きくなって、30匹まで所持できるようになれば上記の状態になるんですけどねぇ。……多分そうなるのは早くて3か月後かな(*´Д`)
↑さがみさんと怒り心頭ww

という訳で辛気臭い話はぶっ飛ばして(∩´∀`)∩。久しぶりにさがみさんとお喋りしてきました~♪。日誌確認したら最後に会ったの10月末なのでほぼ3ヵ月ぶりですね( ・´ー・`)

何話したっけなぁ~♪確かお料理の話して、修造召喚して、サンジはこんにゃくが嫌いって話して、日本食は最高やな( ・´ー・`)して、外国のフィッシュアンドチップスは赤ちゃんくらいのサイズがあるって話して、それっ何だかエロいねって話して、つまりは大体砂漠ですね( ・´ー・`)ドヤァしてww、エロ本とか高そうだよね~って話して、まぁ紙より電子の時代だよね~して、趣味の本は健全でって話して……ww

そう!!この辺りでクトゥルフの話になりましてww。か~ら~の!!

むぎゃおぉぉ~の話になる訳ですねww(一応タイトル回収しとくww)

まぁむぎゃおぉぉはここで話すとあれなので、卓上用語掲示板だったかしら??そんな感じでググってもらえれば答えは出ますww。まぁTRPGの世界も色々なんですよww

つまり、私は昔誰の背後も取れたので最強でした(。-`ω-)キリッ(意味不)



さがみさんと沢山お喋りした後、まいたけさんの雑談プレイベに行きまして、我々はきな粉の作り方を求め、ジャングルの奥地へと旅立った!!wwしてましたww(意味不)。そこでお人形配布してもらいまして、や~丁度探していたのでありがたかったですね~(∩´∀`)∩
↑お昼に

日付変わりましてお昼にワンカップさんのところ行ってきました~♪



……ちょっと歌パフォの話になるんですけどww。今度2月の頭に歌パフォプレイベに出させて頂く事になりまして、新しい歌パフォをやるつもりだったのですが、やりたい曲が全然浮かんでこなくてww。そこで雑談しながら考えていたけど、これで行こうかな~的な曲が決まっていざ準備しようとしたらYouTubeに該当する動画無いやん!!!!!!wwww。流石に私もこんな事は初めてでしてww。やる曲変えましたねww。

今では別の奴に決めて、主催者さんには伝達済みですww。それにしてもね~(∩´∀`)∩。動画がないなんてね~。そんな事もあるんだね~(呑気)

とか色々考えていたら、歌パフォ用のドレア用意したくなりましてww。今度はそっちで頭を悩ませている訳ですよww……(*´Д`)はぁ~↓↓。人間悩みは尽きないものですね~ww

南無三宝南無三宝(=人=)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる