目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-01-29 14:18:06.0 2024-01-29 21:18:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ娘は世間話の時ひまわりになるんです~(意味不)

ではこちらの証拠写真をご覧くださいww ↑完全にひまわり!!!!!(謎テンションw)

という訳で自分の歌パフォがエッ!!的な意味でセーフか不安になった安心院ですww。ほらっオガ娘ってモデルさんみたいな体形じゃないですかwwそういうドレア着てそういうしくざしたらそういうアレになるかなってww……つまりはそういう事ですww。

私はそんな感じの歌パフォを作ってしまい、セーフかプレイベ主催者さんに確認をしていただきましてww。まぁ大丈夫なんじゃないかwwという感じで話がまとまりましたww良かった!!本当に良かったww

実はもうここで書いちゃうんですがww。結構難産だったんですよねww今回の歌パフォww。中々使うしぐさが決まらないし、タイミングの微調整が繊細過ぎだしww定型文の装飾もモ~全然だし!!
……モ~ww。牛です(意味深)

あとは2/4にいちれいさんとこで歌パフォ披露するだけですね( ・´ー・`)。今回はさすがに、最近歌パフォミスることが多くなってきたのでwwちゃんと練習して臨みたいと思いますww。あと時間あれば他の既存の歌パフォも練習しておこうかなww。
↑リゼさんとこの

リゼさんの初プレイベ主催だったそうで、特に何も考えず行ってきました~ww。なんか到着したら即大富豪大会が始まりましてww。私は運が良かったのか大富豪上がり4連続して優勝しましたww。優勝賞品は最新印章という事で私の心もご満悦でございますww。ありがと茄子~(∩´∀`)∩……いざ!!革命の時ww

そういえば大富豪で知らないローカルルールがあったのですが、Qボンバーって何なんでしょうね?w。なんか指定したカードを捨てさせる感じに見えましたが、それだけではないような感じでしたww。後これはドラテン大富豪特有かと思いますが、スライム革命というものも初めて見ましたね(∩´∀`)∩。多分スライムの絵柄が一定数場に出てたら、それを使って革命出来るというシステムかしら??。や~ほんと勝てて良かったです(白目)
↑これこの前のお写真



そんなこんなで、最近エンドルームに入って自分のダメさ加減をイヤというほど味わったので、お勉強する事にしましたww。まぁエンドで事前に知らなければいけない事って何だろうね的なね♪♪……まぁやり方があれだったけどww。なんかハンターハンターで念を知らない天空闘技場の出場者が、念使いに殴られて念を覚えるみたいな捨て身戦法で、エンド知識の必要性を実感しましたが……ww。荒療治が過ぎましたねww

という訳で、まず最初は何を知るべきが全体像を把握するところからww……とかやってたら覚える事多すぎぃww知らなかった事多すぎぃwwとなり軽く落ち込んでいますww(∩´∀`)∩……(;・´ー・`)ウーン。まぁ一つひとつやって行きましょうかね。なーんて考えて、とりあえず目についた壁について勉強してましたww。私知らなかったんですけど、タゲ下がりって時計回りに移動するのが主流らしいですねww。聞いたときはホントかな~wwと思ってましたが、とりあえずその程で今後やって行こうと思いますww

あとは基本パーティ構成、基本戦略、必要耐性、敵行動の対処方法等色々確認しながら記録付けて学んでいこうと思います(白目)。昨日はお勉強したから今日はバトルに行きたいですねww



後書き
祈星のスティックとセーラススティックの呪文速度埋、衝動買いしてしまったww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる