目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-09 23:49:56.0 2024-02-10 03:35:19.0テーマ:その他

とりあえずこんな感じかな

という訳で最近のハイライト日誌3選!……なのかな?

まぁなんでもいいかしらw。はいまた書いていきまーすw

↑これは~

ジレンマさんの雑談処でしたね。マイタウンに入った瞬間、なんかやべ~性癖を見てしまった気がしますが、私は何も見なかったことにしますww
↑こちらは

久しぶりのポラリスですね。……名前合ってるかな??(確認中)……あ、合ってたww良かった♪。もちろん大体のお店の名前は頭に入っていますが、沢山ありますからね~(  ̄▽ ̄)。精緻化でもしたら完璧に覚えられるかもねww
↑これは……

あ~新しくエンド練習ルームに入ったんですよね~( ̄▽ ̄)。そこでデルメゼ1に勝った時の奴です♪。最近はデルメゼの練習してますが、今日も戦って来まして、2にあとちょっとで勝てそうなところまで行きました♪。とりあえず2は勝ってみたいですね( ・´ー・`)

その後どうしようかな~。咎人はまだ1も全然だからそっちに注力しようかしら。あ~ガルドドンはそもそも装備も職も満足に整えてないんでしたww。そっちも気になると言えば気になりますねww。流石に1くらいは勝てるようになっておきたいしww。……レベル上げからかなぁ( ´ー`) ↑そして

そして(∩´∀`)∩私初めてだったんですけど、回復職1人ですこるぺぇど3に勝てました~♪♪♪……ひとりでも勝てるんですね(呑気)ww。まぁすこるぺぇど4の動画とか見てると、賢者1人ですよね~(  ̄▽ ̄)よーやるな~って思いながら見てますwwこのやり方を土台に4に行けばいいのかしら。



そしてそしてそして~♪♪♪。さっきデルメゼ2にも勝てました~♪(お写真は4枚までなので今度の日誌に載せますww)。ふ~……正直疲れたww。まぁ私の課題も見つかったので、今後はその対策を考えて、実行すれば勝率も上がるのかしら(*´з`)~♪

うーん……デルメゼの課題は【崩れた時にどうすれば早く立て直せるのか】【玉が多くなり過ぎて逃げ場がない時どうするか】と、こんな所かしら。さてさて……じゃ!!対策は明日の私に任せた!!ww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる