目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-11 16:58:41.0 2024-02-12 04:52:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ジャムおじさん「わしが……」


ジャムおじさん「ワシが本当に焼きたかったのは、この腐った世の中なのかもしれん」


なーんてセリフをネットで見た気がする安心院ですww
【告知】3/3(日)13:00~16:00(もしかしたら時間変更するかも)
第3回歌パフォ祭、AFtの出演者さんを募っています♪詳細は3/3のプレイベ告知ページをご覧ください♪

ちょっとの間、日誌書いてなかったからかお写真が大量にww。嬉しい悲鳴なのでしようかww。上のお写真は歌パフォ喫茶ラリアットに行ってきた時のものです♪深夜営業は珍しいよね~(∩´∀`)∩。まぁ私もお昼営業なので人の事言えないけどww。未だに深夜とお昼はプレイベやってるとこ少ない気がしますね~( ・´ー・`)。まぁ世の中そんなものです……ズバボーン!!!!(意味不)
↑こちらは

2/2の鬼の日だったかな♪。確か筋肉がどうの言われていた気がしますww。オーガはムキムキですからね~(∩´∀`)∩。きっと胸筋とか固いんでしょうね( ・´ー・`)。私は軟らかい方が好きです……(あえて何がとは言わないスタイルw)

鬼の日は配信も始められてまして~……あれこの話前にもした気がしますねww。まぁいいかしらww。この頃はなんか私尻の様子を醸し出していた気がしますww……そう……ズバボーン!!!!(意味不)
↑こちらも

確かオーガ集会的なプレイベだったかしら♪。雑談したりパシャ活したりでしたね♪。そういえば最近レクタの課金ドレアよく見ますよね~(∩´∀`)∩。ver6はどうだろ??……アンルシアあんまりでなかったので私はver7に期待してますww。もしかしたらアンルシアを助ける展開とかになるのかしら?w。そんな展開あれば良いな~(∩´∀`)∩(妄想)
↑デル

こちらはデルメゼ……つよさ2だったかしら。に勝った時のお写真です~♪♪♪一応エンドの練習は1月末から本格的に始めましたが、デルメゼ強いですね~
(*ノωノ)……これでつよさ2だから、つよさ4はちょっと想像つかないですねww多分色んな装備集めなきゃいけないのかな~(;'∀')……最近ステータス上げる魔法の種集めとこと思って、エステラの不思議な木の実以外は全部取ったんですよね~(  ̄▽ ̄)……(´;ω;`)そしたらさぁ……種取るためだけに400万ゴールドも使ってしまった(泣)……高かった……うっうっ……せっかく2日くらいで集めたゴールド7割使ってしまった……

や~やっぱり高い装備はすぐには手が出ませんね~
(`・ω・´)。さすがに買うのためらったのです。
( ・´ー・`)……買ったけどさww。なーんかちから1上げるのに200万。HP1上げるのに200万……流石に高い買い物だったな~と感じました(∩´∀`)∩

まぁ今後はもう種のためにゴールドをかける事も無くなったので、それだけでも良しとしときましょうかね( ・´ー・`)ゴールド沢山欲しいし。



あ、そういえばデルメゼって回復役、僧侶だけでなく賢者でもできるんですねww。最近調べて知りましたww僧侶は立て直しが早いけどジャッジメントブルーとかダブルジャッジはすごい苦手と。賢者はひとつのミスも許されないけど大体は耐えるらしいと……どちらも一長一短ですね~( ̄▽ ̄)。

でも一応賢者の方が勝率高くなるのかしら??。輝晶核というのも必要になってくるし、ますますゴールド掛かりますよね~(  ̄▽ ̄)。誰か今度エンド装備について私の質問に答えてくれる人はいないかしら?ww。なんか最近ステータスとか装備とかを調べるのが億劫になってきてww

……いえまぁ調べるんですけどww……
( ・´ー・`)ふぅ~……ズバボーン!!!!(意味不)w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる