目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-12 01:06:10.0 2024-02-12 04:57:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

そろそろ蠍4討伐してみたい(白目)

第3回歌パフォ祭、AFtの出演者さんを募っています♪詳細は3/3のプレイベ告知ページをご覧ください♪


ふぅ~( ´Д`)=3

今蠍3を2回倒してきました~。賢者は1人の構成ですね(∩´∀`)∩。昨日も蠍3やりまして、同様に勝てまして~(  ̄▽ ̄)♪。何回か負けたりもしましたが、やっぱり安全な立ち振る舞いができていれば勝てるって感じでしたね( ・´ー・`)

勝利時間も7分とかそれくらいだったし、時間は足りていると……そういえば蠍4って3と比べて何が違うのかしら。……(ググっています少々お待ちください)……(( ̄▽ ̄)ググっています)……ふむ

どうやらスピードがかなり違うのと、サソリのHP25%時のザオトーンのタイミングが事故率高いと。ふむふむ……対応策は……ザオトーン時賢者以外がしずくと……ふむ。確かにザオトーン時しずつを確定で使ってもらえるなら、賢者としては超楽ですね(∩´∀`)∩

つよさ3やってる時も、ザオトーン中は回復か奇跡の雨かかなり迷いますからね~。HP25%のとき確定しずく使ってくれるなら勝てるなって気がしますww。

あと厄介なのは蠍の速さが凄いと……ふ~むふむふむ(`・ω・´)……つまり回復していいタイミングを把握する事が大事と。現状どうだったっけ、確か今は蠍の攻撃に合わせる、HPがやばくなったら自分が死なないタイミングで回復と、そんな感じですかねぇ。

軽く調べたところステータスは足りてそうだし、ひきよせの鈴とか付けておけばいいかな~。ん~……となると私のやる事は……ザオトーン時のしずく使用を(できれば戦闘中のチャットで)お願いして、あとはいつが回復していいタイミングなのか動画でも見ましょうかね~( ̄▽ ̄)……今日ガルドドンの為の準備するつもりだったんだけどねww

まぁそっちはまた今度にしましょうww
↑という訳で

エレジア行ってきました~(∩´∀`)∩♪♪歌パフォは良いものです(悟り顔)…あとオガ娘は良いものです( ・´ー・`)

そういえば最近しっとり系の歌パフォをよく目にする気がしますね(∩´∀`)∩季節柄そういうものでしょうかww。まぁ私はどちらかというとしっとり系の曲が好きなので全然良いんですけどww。

そんな感じでまた新しい歌パフォ欲しくなりましたねww。実は作りたい曲見つけていざ作ろうとしたらYouTubeにそもそも動画が無いという事が2連続であってw今度こそ新しい歌パフォ作りたいですねww。……出来れば簡単な奴ww



や~歌パフォ作るのは良いんですけどww私あまり練習しないオーガなものでww。作るときにガッツリやり方を書き記して、あとはそれを見てぶっつけ本番みたいな?w。我ながらやばい事してますねww

まぁ今の所パソコンの挙動が重い以外で失敗はしてないので、このままで行きましょうかww私の持ちパフォであるJOJOとmemorysはホントは練習したいほど難しい曲ですが、革命とかはF5キー技使ってもそんなに難しいものではないので、今度の奴もそういうF5キーは使うけど簡単な奴が良いなぁww

あ、でもしっとり系が良いんでしたww。……あ、あれあったなぁ。1回作り始めたけど定型枠足りなくて、断念した奴ww。あと他にもやっておきたい曲あるから見比べて片方作ってみようかしら(*´з`)~♪♪♪ ↑この前の ↑この前の
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる