目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-25 23:57:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりにジャイアンになった話w

今……2/25ですか~(∩´∀`)∩……

第3回歌パフォ祭、AFtの出演者さんを若干名募っています♪詳細は3/3(日)のプレイベ告知ページをご覧ください♪

今歌パフォ祭に向けてやる事の確認とかしてたんですけど、結構やる事あるなぁww。まぁ歌パフォ祭も3回目なんでねww。慣れたものですww。とりあえず再生リスト作って、連絡事項の確認して、あの人とあの人とあの人に連絡とって……ふっ( ・´ー・`)めんどくさいww

でもねぇ……宮崎駿さんも言ってたんですよ。めんどくさいと思う事が大事なことなんだってね(。-`ω-)キリッ。という訳で明日も時間見つけてやっておきますww ↑ラリアット~

最近は歌パフォに沢山行ってましてねぇ~(∩´∀`)∩。これはジャイアンの歌の時のやつですねww……え??お~れ~はジャイアーン♪ってやつかって??……実は違うんですねww。まぁ機会があったら確かめてみてくださいww
↑これアルレッキーノにて

私はちょっと後の予定があったので、途中まででしたが歌パフォさせていただきまして。……楽しかったですね(∩´∀`)∩。今現在は歌パフォだけではなくエンドだったり金策だったりとプレイベだったりと色々やっていますが、どれもまんべんなくやって行きたいですね( ・´ー・`)

実の所、最近はエンドでは中々伸び悩んでいまして。いい機会だから画面録画でもして何が負ける原因なのか探ってみようとしたんですねww。パソコンが重くてゲームになりませんでしたww。全くダメでしたねww。録画も挙動が重くてぶつ切りになっちゃってたし……さてさて、どうしたものかw

あ、当然ですが仮に、録画したものは私しか見ないものですのでwwどこかに出す予定は生涯ありませんしそれは一生変わりませんww。まぁ流石にねww


↑節分集会……でなくてオーガの集会

私はあれですあれww。お写真の一番後ろww。一応観客でしたので目立たない所に行こっと考えてあそこになりましたww。あと前は人多すぎて立つとこなくてねww

節分がテーマという事で鬼コーデ??鬼ドレア♪とかそういう感じで思い思いにパフォーマンスされてましたね♪。オーガルーム合同イベントでしたが確か私の所属させていただいているルームからも受賞者さんが出たんでしたっけ( ・´ー・`)。私は何もしてませんがそう聞くと鼻が高いですww……マジで何もしてないけどww。皆さんお疲れさまでした♪
↑ラプさんのとこ

私は見てるだけでしたが、チラッと行ってきました( ・´ー・`)。結構突発的開催だったようですが、歌パフォはいつ見ても良いものですのでね(∩´∀`)∩。

そういえばという話なのですが、3月の上旬か中旬の境目あたりに。私も歌パフォイベントに出させていただく事になりまして、今新しい歌パフォ作ろうと思ってます♪

使う曲とかはもう決めているので、あとはドレアも今回は作っておきたいかな( ・´ー・`)。結構簡単だしww。なので1曲作るのですが、なんかもっと欲しいんですよねww新しい歌パフォww。なので頑張って2曲作ってみようかしらww。

まぁ急いで作ったらそんなにクオリティ高いものは出来ないと思いますが、何と言いますか曲数欲しいんですよねww。ほんとは3曲でもいいくらいですww。

2曲目は何て言う曲にしようかな~(∩´∀`)∩。できたらF5キー使った曲にしたいなぁ~……意外と制約があるんですよ( ・´ー・`)F5キーパフォは。



ふむ……取り合えず牛乳に相談しますかww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる