目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-28 06:42:08.0 2024-02-28 06:54:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

そして私はしょうげきは!!w

どうも~♪世界一のしょうげきはww安心院です~♪

第3回歌パフォ祭、AFtやります♪来てね♪詳細は3/3(日)のプレイベ告知ページをご覧ください♪


( ・´ー・`)……

(; ・`д・´)え??どういう意味かって?w



(おしゃれステータス)世界一の(翠)しょうげきは(の大英傑)ですww

はい♪ジェル4倒してきました~(∩´∀`)∩
↑【前夜祭協賛】

なにやら02-26 17:00頃【前夜祭協賛】的な感じで公式からお知らせがあったそうですね♪。私はそれフレンドさんに教えてもらって、その場で考えてさっきプレイベ登録してきましたww

まぁ既に告知ページも出ているので詳しい事はそちらにww……肩ひじ張らずにのほほーんとやろうと思いますww



↑そしてこっちがジェル4倒した時の~

や~中々大変だった……のかな?w

実際の所、私は僧侶でしたがやる事って全く変わらなくて。ベホマラーか聖女か天使の祈りかファランクスかビッグシールドか~みたいな感じで、ぶっちゃけ99%ベホマラーしかしてないですねww。

ん~まぁ分かってはいたのですが、ジェルって強いというより面倒な感じでしたね~(∩´∀`)∩。もちろん何回か負けたのですが、そのほとんどが回復が追い付かないっていう僧侶の問題だったので。戦いながら【あ、○○が原因でやられた~じゃあ次は○○しよう~】っていうのを繰り返していたら勝てたって感じです( ・´ー・`)

ん~……具体的にはそんなに書けるような内容とか無いんですよね~。聖女の祈り切らさないとか、フバーハ切らさないとか、MP切れに気を付けるとか、それくらいですかねww

立ち回りに関しては、ジェル本体に徹底的に近づかない。行動前のジャンプ徹底。これくらいですかね。あ、自分のバフ消された時に早め早めにバフかけ直しておくとかも入るかな??。

ん~……割とそんな事しか書く事ないww。ジェル戦った人ならご存じかと思いますが、まぁ乱戦だよね~(  ̄▽ ̄)。敵の行動がテロップに出るのを見れる分だけ把握して自分の行動を決める。あとは出来る範囲で「あ、回復のタイミング0.5秒待ったほうが良いな」とか考えてやっておく……。

とかそれくらいかな~(; ・`д・´)……例えばですけど蠍とかデルメゼとかなら○○っていう攻撃が来たら○○して~、その○○秒後に○○が~とか細かい話があると思うのですが、ジェルは特に何も無いんですよねwwww

ほんとほんとwwやればわかるってww僧侶はずっと回復してフバーハしてって感じなんですよww

あ、構成はまもまも海賊僧侶でした♪。直前まで海賊ではなくレンで行っていたのですが、海賊の方が凄いやりやすかったらしいですね♪……私はやること何も変わらないから(^▽^;)あんまりそこらへん良く分かってないのよねww

まぁとりあえず勝てたという事と何に気を付けてやったかっていう話ですね(∩´∀`)∩。体感一番楽なつよさ4かな( ・´ー・`)


↑今季のヨグガー

39ヨグガー!!!!

という事で最近からお世話になっていたヨーグルトガーデンという雑談&歌パフォのプレイベが今季の分は終了というお話を主催者さんから聞きました

(; ・`д・´)……(∩´∀`)∩あ、でも今年の11月頃からまた再開される予定だそうですね♪♪。同じ雑談&歌パフォプレイベという事と、私なんかとは比べ物にならないくらい長く開催されているそうで、私も頑張らねばなと思いました(。-`ω-)



さて、今日は何をしようか(∩´∀`)∩。まぁ歌パフォ作りかな♪♪。多分上手く行けば1日で1曲作れるかもしれないから、さらにもう1曲とか頑張りたいですね♪



あ、今日まいたけさんの所の雑談プレイベで妹と会ったんですけど……何に興奮していたんだっけ……巨神兵だったかな?w



私の妹は!!巨神兵萌え!!!!!!!!!!!(テキトーw)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる