目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-03-01 14:29:13.0 2024-03-01 19:50:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

え?……春?……ズバボーン笑

うわぁぁあ笑

宇宙誕生の爆発である笑

( ^ω^ )……フライングスパゲッティモンスター教の話です(一部の人にしか伝わらない話笑)



3月になって直ぐで、色々とリアルも環境が変わり、私のドレアも変わりました笑 ↑愛人あふちゃんと

最近、というか特にリアルの環境変わったのでどこに時間をかけるか色々と考え直さなくてはならなくなりました( ̄∀ ̄)

ここは妹(という設定のフレンドちゃん)にならって、日誌も短い時間で書けるものにしようかなと

つまり……ズバボーン笑

この普段ドレアを変えてあふちゃんと写真撮るのも、地味に1年経ちました♪♪♪

……あれ?経ったんだっけ?笑

とにかく!ドレアはまた次の……6月までこのままです♪♪春~!!!!!!(急に叫ぶ笑)

↑星のかみ様のとこ

もう3/3(日)まで48時間切りましたかね( ̄∀ ̄)

先日もこちらで私歌パフォさせていただきまして……何やったっけ?……あ、かーちゃんのやつでしたね笑
新しい歌パフォ結局作れてないけどどうしよう…(汗)


あ、3/3お昼からね♪
歌パフォ祭やるから来てね♪


↑アルレッキーノ……フィエスタ・ロカ……

長期休みに入られるという事で、ふむふむ。

私はどうしようか……ふむ。

取り敢えずお話聞いてみたいですね(あんまり詳しく書けない笑)

↑常闇を深夜にやりました……まさに常闇!!

私、常闇もほとんどやってなくて。各ボスを1回ずつ倒した~くらいなので戦うと新鮮ですね♪

回復回復と、それしかしてなかったですが、ダークキングがちょっと忙しかったくらいかな( ^ω^ )?

まぁ昔のエンドボスですからね♪
気楽なものです♪



来週もまた見てくださいね~♪

ジャン

ケン



ズバボーン!!!!


っていうけど多分明日も日誌書くよね笑
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる