目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-03-04 08:19:32.0 2024-03-04 14:35:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒロミゴー「僕らはねぇ、白鳥で良いと思うんだ♪」

って郷ひろみさんが言ってました♪

どうも~(∩´∀`)∩♪安心院です~



まぁ私も公の場に出るならそれでいいと思います笑

特に昼オガ歌パフォ祭の時はね( ・´ー・`)

白鳥は奇麗に見えるけど水面下ではバタ足頑張っているという話ですww ↑集合写真その1

まぁバタ足の所はね機会があれば語ることにしまして奇麗な話でもww

実は私散々タラちゃんボイスとかサザエさんボイスとかやってきて、

当日初めてジャンケンしましたww

来週もまた見てくださいね~♪

ジャン

ケン



ズバボーンwwっていう奴ですww

まぁ私に勝っても得られるのはその場で一発ギャグする権利なんですけどねww

勝者の報告をお待ちしていますww


↑集合写真その2



開催して嬉しかったのはやっぱり、
1周年を迎えられた事

そして本当に沢山の方に来て頂けた事
ですね(∩´∀`)∩

一瞬ずっと歌パフォするプレイベに切り替えようかと思いましたが

雑談も好きなので、やっぱり雑談&歌パフォで行こうと思いますww



つまり「真実はいつも、じっちゃんの、ちょっと、質問よろしいですか!?」という事です!!(意味不)w


↑セツコさんとこ



そのあとセツコさんとこで歌パフォする機会ありまして頑張ってきました( ・´ー・`)

何せ自分主催のあと結構疲れててそのまま仮眠しちゃってましたからねww

おかげでセツコさんの所の開催時間に間にあいませんでしたが

ギリギリ挙手タイムがあったので事なきを得ましたw



そういえば妹(という設定のフレさん)が不良スタイルになってて(; ・`д・´)

いえ、あれはロックンロールスタイルなのかしら!??

その2つの違いは……立ち振る舞い?w



じゃあ大丈夫かな(∩´∀`)∩?w

ズバボーンって言ってたしww(テキトー)


↑常闇の話



常闇のお誘いがあったので、ホイホイ付いて行きましたww

私はノンケでも……あ、この話はいいですねww



という訳で職被りしてたんで海賊とかバトマスで戦ってましたww

や~前衛の気持ちを知れるいい機会になりましたww

私は純後衛だったので、僧侶が困っているタイミングがすぐ分かったりと

そういう意味でも貴重な体験になりましたねww



つまり??



燃えてるんだ廊下!!

Ohh♪

アーチーチーアーチー♪



……という事です(無理やり締めるww)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる