目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-03-28 07:58:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夢を~追い~続けぇ~♪

あぁ~あぁぁああああ!!!

果 て し な い ~ 

夢を~追い~続けぇ~♪



最近ね(∩´∀`)∩

クレヨンしんちゃんの映画を思い出したのですが

上のような事を歌ってましたww
↑歌パフォ~の噛みw



そろそろ私も歌パフォしたいですねww。

今日あたり三丁目があるんじゃないかしら??



という訳でなんやかんやでエンドに行きましてね( ・´ー・`)

さそり4とデル2に行ってきたのですが

まぁ負けましてねwwそれは良いんですよww

エンドの練習ですから( ・´ー・`)



でもなぁ( ´ー`)……エンドってホント1ミスで

全滅しちゃうよねぇ。とくに回復職はww……つらみ()



そういえばサソリはザオトーンアビスされた3秒後に

きせきの雨でも結構何とかなってましたねww

正確には世界樹のしずく投げてくれた人がいたからですがww



あれ有難いねぇ~(∩´∀`)∩♪お礼にレボルスライサー投げときますww

サソリにねww



デルもねぇ。つよさ2だったのですが、良い所まで行きましてね~

まぁ結局私が玉に被弾してずるずると復帰できずに負けたんですけどww



私もちょっとは玉割意識してみようかな~……

まぁ敗因は玉割りではなかった気がしますがww



今日の夜は……竜術師のレベル上げかな~。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる