目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2024-07-26 00:09:54.0 2024-07-27 23:51:36.0テーマ:その他

ブルース・リーの言葉を……w

8/3(土)お昼から♪お昼の猫鬼歌パフォ祭やります♪詳しくは告知ページで♪


最近よく汗をかいて、よく飲み物を飲んで、よく寝ている安心院ですww

たまには愛人と一緒に寝たいものですねww



まぁ愛人の話は置いといて(∩´∀`)∩

今日は歌パフォプレイベにお邪魔させていただいたのですが、なぜか水着回というねww。私は最初恥ずかしかったのですが、某〇〇さんのサブキャラさんがいまして、「(よしよし、この人はサブキャラだから水着にならないはず……なので私も水着にならなくても良い!!)」……とか思ってたんですけどねぇww

なんかそのサブキャラさんも普通に水着になっていたしww

なので私もあきらめて水着になって歌パフォしてきましたww……さすがに愛人用水着はしまって、人前用水着でねww何とかしのぎましたww

……しのいだっていうのかなあれ?w


まぁなんでもいいかしらw
↑この前の ↑この前の ↑この前の


なんか暑すぎてあんまり頭回んないんですよね~特にこの時間はww

( ・´ー・`)……

(これで誤魔化すww) ↑この前の



なんかね~……ふと最近ブルース・リーさんの言葉が頭をよぎったので書いておこうかなとww


日々何かを増やすのではなく、日々何かを減らすのだ。重要でないものを切り落とせ


という話なのですが、感覚としてはいい話だなと思っていたのですが。では具体的に何がいいのかは分からなかったんですね私は。それを最近考えてたら、ふとこういう事かなと……名著といわれている七つの習慣には「優先事項を優先する」という話があり、それに近いものをね……感じましたと。

あ、あとね。なんかメンタルが変わらなくなった気がします。字面に起こすとなんかネガティブみたいに聞こえるかもしれませんが、そうではなくてですね。安定していると言いたいんですね。

まぁ正確には忙しすぎてメンタル削れてる時間ももったいない。みたいな感じで落ち込んでる暇もないね( ・´ー・`)。って感じですww

まぁ大変ではありますが、ひとまず今はこれでいいかしらww


ではでは、今日書きたいことはそんな感じ~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる